2024年3月 サンアントニオ リバーウォーク | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

日本人にはあまりなじみのない街ですが、年間1000万人もの観光客が来るらしいサンアントニオびっくり

アラモ砦の観光を終え、街をぶらぶらしました

アラモ砦の近くにはリバーウォークもあります

北米のベニスと呼ばれているらしいです

ハードロックカフェもありました

馬車

生演奏もやっていました

 

 

しばらく歩くとスペイン総督邸がありました

18世紀スペイン植民地時代のものだそうです

 

中の見学は有料でした

またしばらく歩くと、ヒストリックマーケットスクエアがありました

メキシコ以外で最大のメキシコ市場だそうです

まるでメキシコに来たみたいでした

 

 

夕方になり、暗くなる前にバスで戻りましたバス

 

 

つづく