2024年3月 テキサス ヒューストン空港 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

長いフライトが終わりヒューストン空港に到着しました

初めて利用する空港なので案内表示を確認しながら進みました

乗継便のゲートを案内掲示板を見て確認します

アメリカはゲートが何の予告もなく変更になることがあるので注意が必要です

ターミナル間の移動が必要でした



ターミナルCに着きました

ターミナルCで

まずはゲートの確認をしました

ブッシュ父の銅像がありました

ヒューストン空港はジョージ・ブッシュ・インターコンチネンタル空港と言います


ブッシュ父の功績が展示されています

ブッシュ父の展示を見て

また乗継便のゲートを再確認しました


ゲートを確認した後は時間があるのでラウンジに行きました

ラウンジに到着です


つづく