2024年3月 ヒューストン空港 ユナイテッドクラブ | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

3月にテキサスへ行った記事の続きです

ヒューストン空港から目的地へ向かう便へ乗り継ぎするまで少し時間がありましたのでラウンジを利用しました

アメリカ国内なのでユナイテッドクラブになります

 

ここはスターアライアンスゴールドのステータスで利用できますので、ANAのSFCでも利用できますニコニコ

受付で搭乗券を渡してバーコードを読み取るのですが

なぜかマイレージ情報が読み取れないようですガーン

搭乗券にはちゃんとNH*GとANAでスターアライアンスゴールドのステータスだと印字されているのですが(^^;

 

仕方ないのでANAのステータスカードを出したら

職員さんがマイレージ番号を入力してOKになりました

昔ユナイテッド航空で修行していた時のラウンジはレッドカーペットクラブという名前でとてもショボかったのですがコンチネンタル航空と合併してユナイテッドクラブと名前も変わり良くなったと思いますニコニコ

朝なので朝食メニューがありました

フルーツとヨーグルトもありました

スープとかコーヒーもいくつか種類がありました

 

パンとかベーグル

野菜サラダ

オムレツとかパテ

ジュース

機内でたくさん食べたので

ジュースとヨーグルトにしました

ポテトチップスがありました

しばらくすると長い列ができていました

と思ったら朝食メニューからランチメニューに変わったようです

ハンバーガーみたいなものもあり食べたかったのですが爆  笑

搭乗時刻が近づいたのでラウンジを出てゲートに向かいました

 

つづく