2024年1月 チェンマイ6日目 MAYA | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

手持ちのタイバーツが少なくなってきたので両替をするためMAYAというショッピングモール方面に行きましたニコニコ

MAYAの前の大きい交差点は交通量が多いです

隣のビルは日本大好きだそうで日本語の表示が飛び交っていますニコニコ

両替屋さんに着きました

午後7時までだったのでギリギリ両替できましたニヤリ

夕食を食べるためにMAYAに戻りました

 

今日はMAYAの4階にあるフードコートに行きました

こちらでプリペイドカードを購入します

好きな金額でチャージできますので余った小銭でも大丈夫です

こちらがプリペイドカード

裏面

100バーツ(約420円)チャージしました

チキンライスが食べたかったのでチキンライスを売っているお店へ

65バーツ(約270円)でした

別のお店に行き余ったお金でグリーンカレーの麺を注文しました

お腹いっぱいで満足ですニコニコ

 

つづく