チェンマイ6日目 イージーコーナー | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

チェンマイ6日目はチェンマイハイランドというゴルフ場にきました

ゴルフ場の中の売店

1番ホール すぐに川がありました

ホールインワンしたらもらえるようです

キャディさんがおやつにバナナをくれましたニコニコ

ゴルフ場の外観

ゴルフ場の看板

ゴルフを終えて、昼食はGoogleの評価が高かったホテル近くのEasy Cornerというお店に入りましたニコニコ

EASY Corner | Chiang Mai | Facebook

メニューは英語で書かれていました

店の中はこんな感じ

サンドイッチもありました

看板は何を書いてあるかわかりませんえーん

しばらくすると後ろの席に長期滞在の日本の老人2人と台湾人のガイド?の3人が来て日本語でしゃべりまくっていましたびっくり

注文した食事がきました ビールは隣の店から持ち込みで大丈夫でした生ビール


どちらかというと朝食のお店のようで

サンドイッチは結構美味しかったようですが

僕が注文した定食はいたって普通の味でした

日本円で200円程度ですからいいですがウインク

食事が終わってまた2時間のマッサージを受けましたニコニコ

 

つづく