チェンマイ5日目 グットビューレストラン | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

チェンマイ5日目の夕食にソンテウに乗って向かったのは

グットビューというレストランです

THE GOOD VIEW BAR & RESTAURANT CHIANG MAI RIVERSIDE THAILAND

 

実は最初はリバーサイドというレストランに行くつもりだったのですが店に着いてみると火曜日は定休日だったんですガーン

ということで隣にあったグットビューに入りました

こちらも川沿いにあるため虫よけスプレーは必須かもしれません笑い泣き

メニュー

日本語メニューもありました

タイ産のビールは置いてありませんでしたので珍しくバドワイザーを注文しました生ビール

サラダ

海老の春巻き

パッタイ

普通の春巻き

フィッシュアンドチップス

ガーリックライス

 

 

お店はたくさんの人で賑わっていましたニコニコ

お店を出て、ターペー門まで歩きましたニコニコ

すごく流行っていた屋台

ターペー門です

帰りはトゥクトゥクのお兄さんが声をかけてきたのでホテルまで乗りました

後ろの座席が高すぎて乗り心地はあまりよくなかったですえーん

 

つづく