2024年2月 タイ チェンマイ 7日目 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

チェンマイ7日目は再びガッサンパノラマというゴルフ場へきました

キャディさんがたくさん待っていますニヤリ

 

景色はリゾート感があっていい感じです

でも池が多いコースなので

下手したらボールがたくさん無くなりますえーん

ビールを飲みながら爆笑

日差しが強かったです

遅いスタート時間だったので昼食はゴルフ場でナイフとフォーク

ガパオライスを食べましたニコニコ

ホテルに帰りシャワーを浴びてからタイマッサージに行きました

今回はいつも行く路地とは違う道に行ってみました

タイマッサージは2時間500バーツ(約2100円)でした

住宅が多い通りですがところどころにお店がありました

 

つづく