2024年チェンマイ 4日目 ファンムアンジャイ | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

昼食にカオソーイを食べた後は一旦ホテルに帰ってシャワーを浴びてマッサージに出かけました

2時間のタイマッサージを終え、近くのファンムアンジャイに北部タイ料理を食べに行きました

このお店もミシュラン認定のお店でタイ版の料理の鉄人に出ていたシェフがいるのだそうですニコニコ


タイ国観光案内サイトにも記載されている有名なお店です



開店してまもなくでしたが、すぐにお店は満席になりました(^^;;

メニューです

高級店ではないので比較的にリーズナブルな価格で食べることができます照れ

北部タイ料理だけでなくタイ料理全般もあります







北部タイのソーセージなどを注文しました

美味しかったですニコニコ

ごはんは餅米もありました


食べた後、ホテルの向かいにあるオカマショーが復活しているようなのでひやかしに行きました

ショーは夜遅くしかやっていないとのことだったので帰りましたてへぺろ


つづく