2024年1月 タイ チェンマイ 4日目 カオソーイメーサイ | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

チェンマイ4日目はロイヤルチェンマイというゴルフ場にきました。最近高くなっているチェンマイの観光客向けゴルフ場の中でここは安い料金設定になっていますニコニコ

安い料金なので多少のことはありますが^^;

ゴルフを終え、昼食を食べに行きました。

カオソーイメーサイというチェンマイでは有名なお店ですニコニコ

https://maps.app.goo.gl/CFBE44ADUfJHED6JA?g_st=ic

1時頃に店に着いたのですが大行列です

3年連続ミシュランで評価されています

 

チキンカオソーイは55バーツ

1バーツ4.2円換算でも230円 安い爆笑爆笑

 

 

テーブルの上にあった調味料

トッピングの野菜

中に入れます

チキンカオソーイがきました

やっぱり美味しかったですラブ

ミルクティーも飲みました

20バーツ

食べ終わっても店の前には長い行列ができていました

 

つづく