2024年1月 チェンマイ5日目 Brown Rice Ladyという謎のお店で昼食 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

 

 

 

チェンマイ5日目はホテルで朝食を食べた後

メージョーというゴルフ場に来ました

パー3のショートホールでホールインワンしたら20000バーツ(約84000円)のギフトがもらえるそうです爆  笑

ゴルフを終えて昼食はホテル近くにあるお店に行きました

人通りのない路地を歩きました

Brown Rice Ladyというお店です
Googleマップの評価が高かったので来てみました(^^;

 

定食は40バーツから50バーツ(約170円から210円程度)のようですニコニコ

ドリンクは店内の冷蔵庫の中から取り出すようです爆  笑

店内の様子

しばらくすると定食が運ばれてきました

お客さんは長期滞在?している欧米人が多く、観光客の来ない謎の店でしたが200円程度でお昼ごはんを食べたのでそれなりに満足して帰りました

 

つづく