2024年チェンマイ ベドジェット機内 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

関空からのチェンマイ行きは第1ターミナルからの出発ですが、ゲートは端っこの6番でしたショボーン

航空券は荷物があるので少し高いデラックスで予約したので前方席を指定しました

機内販売のメニューがありました


機内誌もありました

搭乗後、全員搭乗して出発時刻はとっくに過ぎましたがなかなかドアクローズしませんキョロキョロ

よくわかりませんが30分遅れで出発しました

しばらくすると予約していた機内食が配られました

グリーンカレーにしましたニコニコ

なかなか美味しかったです

チェンマイ空港に着きましたニコニコ

タクシーに乗ってホテルに向かいます


つづく