2024年チェンマイ 関空から出発 | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

今年も懲りずにチェンマイに滞在しています爆  笑

 

昨年のチェンマイ行きはスターアライアンス加盟のTGで行きましたが、関空に帰る便でチェンマイーバンコクの便が遅れたためバンコクー関西の便に乗り継ぎできないというトラブルがありましたので、今回はLCCですが直行便であるベドジェット航空で行くことになりましたニコニコ

今回のチケットのクラスは手荷物20㎏が含まれているデラックスで、ゴルフクラブがあるので追加の手荷物を20㎏追加しました。

 

デラックスの航空券でしたので優先チェックインができました。

普段優先チェックインが当たり前でしたが今回本当にありがたかったです笑い泣き

久しぶりの関空出発ですが、昨年末にリニューアルされたようで勝手がわからず困惑しました笑い泣き

 

 

 

 

今回はLCCのため航空会社ラウンジは使えませんのでカードラウンジでソフトドリンクだけいただきました

 

 

 

 

ANAラウンジが使えないって久しぶりでしたショボーン

搭乗時刻が近づいてきましたが、なかなk搭乗ませんでした。

僕が持っているチケットはZONE Aでしたので最終のようです

今回の飛行機はこちら

エアバスA321でした

 

つづく