2024年1月 タイ チェンマイ | 現場夫の日記

現場夫の日記

実際に現場に行ってみることでいろいろ考えさせられたことを綴ります。

資料的なものもありますので画像の無断転載はご遠慮ください

昨年に引き続き今年もチェンマイオーキッドホテルに宿泊しました。

旧市街からは少し離れていますが、朝食付きでリーズナブルに泊まれるので重宝しています。

今年の部屋はダブルベッドのシングルユースです

ホテルにチェックインした後、夕食を食べに行きました。ホテルの近所にあるレモンツリーというタイ料理のお店ですニコニコ

 

Googleでの評価は4.4でした

 

 

 

パッタイ

春雨の炒め物

空芯菜の炒め物

チャンビール タイと言えばシンハービールが有名ですが、チャンビールは少し安いですウインク

店内

何の魚だったか忘れました^^;

何のカレーか忘れました^^;

美味しくいただきました

チェンマイ初日が終わりましたニコニコ

 

つづく