野薔薇ちゃん… | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

「呪術廻戦」の最新話。

野薔薇ちゃん退場回でした…。

ナナミンに続いてまたもや真人がね、やりやがりましたよ。

そして、真人の手によって仲間の命が次々と奪われていく虎杖くんの気持ち考えたら、胸が苦しくなりますよ。

本当に、渋谷事変は次々に辛い展開が待ち受けてますわ。

来週とかどうなるんだろう…と、アニメ勢の私は考えております。

それでも面白いので見ちゃうんですけどね。

もうこれ以上、虎杖くんの大切な仲間たちが死ぬのは見たくないですが、そうもいかんのでしょうね。

最終的に、どういう形で決着つけるんだろう。

アニメ勢の私は、ヤキモキしながら展開を見守りたいと思います。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎