全国巡回! | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

以前お話した「ポケモン×工芸展」の全国巡回が決まりました。

やった〜、見に行ける!

ウッキウキで開催会場確認したら、まさかの福岡除外ですorz

なっ、なぜ…。

一番近い所長崎だよ。

長崎…。近いようで遠いわぁ。

だって、交通費片道4200円かかるんですよ?

新幹線ですもの…。

ちょっと無理だわ…。

泣く泣く諦めました。

でも、再来年以降も全国巡回するらしいので、その時に賭けます。

福岡にぜひ来て欲しい。

会場は、福岡市美術館とか福岡市博物館とかの私が行けそうな場所でおなしゃす(笑)。

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎