機種変だけでも… | ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

ARASHIC×eighterのひょっとこ村だより

嵐とSUPER EIGHTが大好きで、とび森やポケモン等のゲームも大好きなヲタクの日記。
ひょっとこ村とは、私が「とびだせ どうぶつの森」で村長をやってる村の名前です。

こんばんわん。

スマホの機種変をすると言ってるのに、未だに機種すら決めていない者です(笑)。

店に見に行こうとは思ってるけど、なかなか時間がなぁ…。

どんな機種があるのかすら分からんし。

そろそろ、見に行って目星つけないといかんなぁと思ってます。

ただ、私が機種変をするにあたっては、今のスマホの契約を4Gから5Gに変更する必要があるんだが。

正直言って、私が住んでるような田舎はまだ5Gの対象外エリアだと思うので、契約変更の必要は無いのかなと思ったりする。

4Gでも困ってないし。

そもそも、WiーFi無い所で動画見たりとか、通信量を食うような使い方してないから、必要ないと思ってるんですよね。

とりあえず、機種だけ変えて契約は今のままで使うとか。

でも、SIMカードの形が合うかどうかが分かりません(笑)。

全然分からんので、店に行って聞いてみるしかないか。

今度電器屋のスマホコーナーで聞いてみよう。

ドコモショップは変な有料サービスに勧誘してくるからパスで。

ドコモ光とかマジでいりませんから!

それでは今日はこのへんで。

まったね〜ヾ(・ω・`)

ランキングに参加中です。

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ にほんブログ村 芸能ブログ 関ジャニ∞へ にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
ポチッと押してね♪︎