デザートは君かな、はぁ↑にぃ↑ | +慈姑の咲く暖炉で○o。

+慈姑の咲く暖炉で○o。

イラストブログです
気まぐれで更新してるんで
暇な方はどうぞ

【慈姑】クワイ=12月28日誕生花





ども( °д°)



タイトルふざけてすいません・・・((いや自分的にはふざけてません


バトンが終わった瞬間放置してすいません・・・










今日は歌ってみたを載せようと思います←


めっちゃ久しぶりですねぇ~



相変わらず音痴ですが



※注意書き


・イヤホン推薦

・音量は下げましょう

・期待しないでください

・音痴ですけど何か?

・二ーーーードロップ!!





<a href="http://x34.peps.jp/ishakugumilove/subtop/?cn=40 ">歌ってみた</a>


歌った奴↓

からくりピエロ/40㍍P

二息歩行/DECO*27

モザイクロール/DECO*27

1925/ちほP




感想はあっちの方でもアメーバのほうでもどちらでもokです←

ぶっちゃけ・・・感想書いてくれる人いんのかね?






○●○●○●○●○●



タイトル


「リンちゃんなう!」に少量のキモさをプラスしてみた/recog


の一部です←


もう超面白い!!!!!


recogさん最高だよもう!!!


そしてめっちゃ楽しそうだよもう!!


もうね・・・笑いが止まらない( ´艸`)


再生20回はぜったいしてるwww


リン廃の俺にはすべて同感ですっ


リンちゃんだいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


ンジグオ、ンアッポ((意味は聞かないでください、グフフ//



一度は聞いてみたらどうです?


聞いて損は無いと思いますよwwww


あとrecogさんの他のおすすめ曲は


「腐れ外道とチョコレゐト」

「アンハッピーリフレイン」

「からくりピエロ」

「PONPONPON」


ですヾ(@°▽°@)ノ


からくりピエロは珍しく大人しいですよ←ぉぃ







○●○●○●○●○●







短いけど終わり



バイバァイ↑