7日目*これならギリギリで載せられる奴* | +慈姑の咲く暖炉で○o。

+慈姑の咲く暖炉で○o。

イラストブログです
気まぐれで更新してるんで
暇な方はどうぞ

【慈姑】クワイ=12月28日誕生花



どうも~( °д°)


今日で最終ですね・・・このバトンともw


なんだか寂しいです(´・ω・`)




今回のお題は



これならギリギリで載せられるだろってやつ



でありますっ



前回のコメントではありがとうございました!


それで色々と意見が割れてたんで


まとめよう


と思って今回は描かせていただきました(^人^)



では



どーん





まるかるーる







ミク&KAITOです


ギリギリ?かねぇ?


俺的にはまだまだ露出してだいじょうb((ドガッ!!


えっと・・・みんなすぐさま思っただろう・・・



ミクとKAITOのクオリティーの差


すまないKAITO兄泣


気力がなかったんだ・・・


ミクちゃんで精一杯でさ・・・


力尽きちゃってさ・・・


雑になってしまった(ノДT)


でもその分ミクを細かく描いたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


頑張ったよ!((


もうね・・・ホント細かく・・・


レイヤーをたくさん使い分けて描きました。


描画

下書き

髪の色

肌の色

服の色

瞳の色

髪の陰画

肌の陰画


全部レイヤー一つ一つにww


超疲れた~・・・


でも達成感がある!


なんか良いよ!!


これからも頑張るぜっ!!←ぇ












===落書き===



今宵もまた


ツイッターで載せたイラスト載せますねぇ



計4枚










まるかるーる

まるかるーる

まるかるーる

まるかるーる








自分の絵の雑さに呆れますねwww


しかもこの時「レイヤー?何それおいしいの?」


状態でしたからね((おぃ





まぁこれから頑張ってきますおε=(。・д・。)




イラストに自分の愛情を捧ぐ


とか言ってみたりする笑




ではバイバァイ