6日目*猫耳* | +慈姑の咲く暖炉で○o。

+慈姑の咲く暖炉で○o。

イラストブログです
気まぐれで更新してるんで
暇な方はどうぞ

【慈姑】クワイ=12月28日誕生花



ども( °д°)


鈴ノ助さんホント絵上手いですよね~((どうした


憧れの絵師様です・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)


あんな風に絵描きたいなぁ・・・






===本題===




今回のお題は



猫耳




ではでは


どぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!!





まるかるーる





猫耳berのGUMIちゃんです(笑)


もう嫌だァァァァァ・°・(ノД`)・°・


絵が上手く・・・うわぁぁぁぁぁぁん泣


最近ダメだなっ


いやもとからダメだなっ


誰かヘルプミー!!



GUMIちゃん可愛いのに・・・俺のせいで・・・



もう練習しかないね・・・


頑張ってきますよ(・∀・)









明日でとうとう終わりだね・・・


なんか最初長いなとか思ってたけど


意外に短いという(笑)


ってか明日のお題どうしよう(((゜д゜;)))


恥ずかしい系描くかグロイ系描くか


迷ってます←ぇ








みなさんはどっちがいいですか?


ここで投票ターイム((パチパチ



明日のお題の「これならぎりぎりで載せれる奴」


どちらがいいですか?(1つだけ)


・エロい系


・グロイ系



また人は誰が良いですか?(1つだけ)


・ミク


・MEIKO


・KAITO


・神威がくぽ









さぁそこの君!!


コメントしていこうか((二ヤっ





ではでは


バイバァイ