イラスト描き終わりましたっ((皆でおいしく茄子料理を食べる絵 | +慈姑の咲く暖炉で○o。

+慈姑の咲く暖炉で○o。

イラストブログです
気まぐれで更新してるんで
暇な方はどうぞ

【慈姑】クワイ=12月28日誕生花



大変長らくお待たせしました!


ごんたP様にささげるイラストがやっと



完成を果たしました!!


「皆で茄子料理をおいしく食べているイラスト」

ですっ





ではでは

どうぞ(σ・∀・)σ







まるかるーる



保存するときは-回画像クリックして拡大してから保存をお願いします




pngで保存すると縮少されてぼやっとなってしまいましたが・・・


あと結構小さくなってしまうんですよね・・・


what?


どうやったら大きいイラスト描けるの一?



まあ、そんなぼやきはさておき


本当に描かせていただきあいがとうございましたぁぁγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


今からPVができるのが楽しみです( ̄∇ ̄+)












ではでは

バイバアイ