アメトーーク最高だった! | 気まま勝手にコーナーキック

気まま勝手にコーナーキック

日々たくさんのニュースから、気になることまで自分的自由雑感を書いています。「コーナーキックからの展開」が好きな自由人です。

信じたくはないですが、更年期障害疑惑が!
なんか何をするにもダルいのです叫び

そんなこともあり、今日は一日、家でまったりモード!
よく「たまにはそんな日もあって良いよねー」なんて言いますが、
それが続いたら良いどころか単なる怠け者や。

そんな怠け者にとってやはりテレビは最高の親友です(笑)
ダラダラとテレビ三昧!
たまにはそんな日もあって良いよねー(笑)

録画してある番組から、早速4月2日に放送された「アメトーーク3時間スペシャル」を視聴!

やっぱりフジモンとザキヤマの「パクリたい-1グランプリ」は最高すぎるべーっだ!

なんなの?あの爆発力!!
純粋にただただバカバカしくて笑えますよね!
いまだにザキヤマのせんのかい!の時の真顔が浮かんでくる!
夢にあの顔出そうや!!

たまにはそんな日もあって良いよねー(笑)(笑)

クマムシもこの企画からブレークしていきましたが、今回優勝のバンビーノ
ブレイクしそうな予感がします。

やっていることは、単純なのだけど、あの掴まれた時の音楽がなんか笑える。
8.6秒バズーカはなんか鼻につくし、そもそも全く笑えないので、1年後どころか
3か月後には消えそうですが、バンビーノはトークもできそうだし、お笑い好きと
しては楽しみな存在です!