車へのこだわり | 気まま勝手にコーナーキック

気まま勝手にコーナーキック

日々たくさんのニュースから、気になることまで自分的自由雑感を書いています。「コーナーキックからの展開」が好きな自由人です。

たまに街中を走っていると見かけるのですが、後部座席の後ろに
までこれでもかっ!ってくらいモニターを設置している車見ます。

あれって誰用のモニターなのでしょうかね。

仲間内でそんな話になった時は
「あれは後ろを走っているドライバー用」って事で結論付いたのですが、
もしホントにそれが正解なら親切すぎるでしょ(笑)

見ず知らずの他人にまで自分が見たい映像を見せてくれるのですから。

男には車にこだわりを持っている人って少なくないですよね。
パーツとかにこだわる人もいますしね。

私の場合、車は乗れればOKな感じなので、ほとんどこだわりないのですが、
今の車を買った時、オーディオがBOSE製だと知って一目惚れ!

正直、そこまで音の違いが分かるわけではないのですが、
なんかBOSEってカッコ良いですよね。

しかしいざ使ってみると、そのBOSEのスピーカーで聴くには
CDか今や懐かしのMDで聴くしかなく、今はもうipodや
ウォークマンとかの携帯音楽プレイヤーにつないで聴くのが主流に
なってしまっていてわざわざCD買わなくなってしまっていますもんね。

その携帯音楽プレイヤーで聴くと別のスピーカーで聴くので
全くBOSEのスピーカーは活かさせず!

これぞまさに宝の持ち腐れ状態…なんですよね。
合宿免許 おすすめ