フルーツ食べ放題 | 気まま勝手にコーナーキック

気まま勝手にコーナーキック

日々たくさんのニュースから、気になることまで自分的自由雑感を書いています。「コーナーキックからの展開」が好きな自由人です。

この前、新宿のTAKANOのビュッフェに行きました。

いつも直前だと予約でいっぱいで、なかなか行けずで
今回は1カ月前から予定を立てて予約して満を持して行くのです。

当然、ビュッフェなのでパスタやピザ、ミートドリアなどもあるのですが、
やはりTAKANOと言えばフルーツじゃないですか?

そりゃフルーツ食べますよね。食べまくりますよね。


別にメロンは病気で入院した時しか食べらかった…みたいな
世代の生まれではないのですが、あれだけメロンを好きなだけ
食べて下さいって置かれるとテンション上がってしまいますよね。

更にイチゴ、柿、オレンジ、ネーブル、パイナップル、梨…。

まさに彦麻呂先生がいらっしゃったら「フルーツの宝石箱~」って
叫びそうでしたよ(笑)

フルーツって人を幸せな気持ちにされます。


でも日ごろなかなかフルーツって生で食べる機会少ないですよね。

皮を剥くの面倒とかも確かにあるけど、ヨーグルトの中に入って
いるフルーツや、果物ゼリーとかで済ましてしまっています。

私のような人が多くて日本の果物業界ピンチらしいです。

ゼリーとかの果物は輸入物らしいし。

今回フルーツ食べまくって、やはり生のフルーツはサイコーですね。

今後はもっと買って食べよう!