心からの・・・ | 今日という日を素敵な1日に。。。

今日という日を素敵な1日に。。。

ほんのちょっとしたエッセンスで
楽しく豊かな気持ちで過ごすことができます。

今日を素敵な1日に変えましょう♪

熊本地方及び近隣の地域のみなさま

 

未だ続く余震の中で

辛い時間をお過ごしのことと思います。

お見舞い申し上げます。

 

まだまだ物資も行きわたらず

ライフラインも復旧せず

そして、周りから支援をしたくても

もう少しきちんと状況を整理してから・・・という

何とももどかしい時間のようです。

 

 

少しでも早く

被災地のみなさま、関係者のみなさまに

心穏やかに過ごせる日が訪れますよう

心よりお祈りしております。

 

 

 

 

そして

地震という災害は

日本のどこでも起こりうる状況です。

地震の発生を止めることはできませんが

地震による自分の身の回りの被害を

減少させる手を打つことはできます。

 

他の地域にお住いのみなさまも

一度自分の周りをチェックされてはいかがでしょうか。