どうも内田です。

 

民主主義の闇は金融システムの闇 お金の作り方、使い方がおかしい”実は金融詐欺”

 

最近世間を騒がせている

アメリカ政府の債務上限問題。

 

いくらでも難しい解説もできますけど

物事は本当はシンプルに考えるべきなんです。

 

つまり

そもそもお金の作り方がおかしい

そしてお金の使い方がおかしいってこと。

 

一応、NHKなどの解説も載せますけど(笑)

 

アメリカ 債務上限問題とは デフォルトになるとどうなる | NHK | バイデン大統領

 

 

 

 

そもそもの仕組みがおかしいことに気づいている人が少ないってこと

しかもですね・・・

それを是正しようとしたリンカーン大統領やケネディ大統領は暗殺されてしまったんですね。

 

我々を民主主義という建前で支配するためのツールが

現代の金融システムなんです。

 

ちょっと前まではお金は国が発行するのが普通だった。

本当は普通に戻せばいいだけなんだけど・・・

なぜそれができないのか?

そこを考えないとずっとずっとだまされ続けます。

 

 

 

頭のいい人ほど気づいていないことまじめな人ほど気づいていないこと”民主主義の光と闇” | 内田光雄の奇跡の陰謀論(真実論・本質論)アメブロ支店 完全完結編 金融と宗教の秘密

 

 

民主主義の光と闇”本当は厚生労働省の責任” | 内田光雄の奇跡の陰謀論(真実論・本質論)アメブロ支店 完全完結編 金融と宗教の秘密