どうも内田です。

 

頭のいい人ほど気づいていないことまじめな人ほど気づいていないこと”民主主義の光と闇”

 

9.11の真相もそうだし

3.11の真相もそうですね。

 

今回の新型コロナウイルスの真相もです。

 

どうしても頭のいい人ほど気づいていないこと

まじめな人ほど気づいていないことになってしまうんですね。

 

なぜか?

それはそもそも公式見解が間違っているから

もっとはっきり言ってしまえば公式見解が確信犯でついているウソだからなんです。

 

もうね、

内田に言わせれば厚生労働省の役人どもは全員死刑でもいいくらいですよ。

そう思えない人はまだまだ何にも分かっていないです。

 

この世の中は普通の人が考えているような世の中ではないんです。

自分たちの利益のためなら平気でうそをつく

強引にウソを押し通す。

 

そのためにはありとあらゆるモノを利用する。

気づいている人たちはこう認識しています。

 

それはこの世の中はあべこべな世の中であるということ。

 

だから

今回の新型コロナウイルス騒動で

超過死亡に触れない参政党以外の政党は論外であるという結論になるわけです。

 

参政党以外は論外、問題外”ヤバすぎるワクチンの真実”

 

あまりにも当然すぎる結論なんですけどね。

 

ただ実は今回は

金融の話を改めてやろうと思っているんです。

 

金融の話をすると

たいたい頭のいい

物知りはこんな感じの見解になります。

 

 

ほぼほぼ正しいんですが

頭のいい人ほど

物知りな人ほど

まじめな人ほど

気づいていない部分があるんですね。

 

それはそもそもお金は政府が作ればいいってことなんですね。

お金は国が作ればいいってことなんですね。

 

今の状態だと

あくまでも将来の税収を担保にお金を借りている。

 

特に公明党とか共産党とかが

何々を無償化しますって言うじゃないですか!

それって今の制度では本当の意味では

絶対に無償化にはならないんですね。

 

どこまでいっても財源は役人どもが

我々からふんだくる税金なんですから・・・。

 

簡単に言えば無償化詐欺なんです。

 

本当にこれは皮肉はことなんですが

役人や議員が一生懸命仕事をすればするほど

政府の財政・国の財政が赤字になるっていうおかしな制度なんですよ。

 

しかもインチキワクチンやインチキコロナ対策に多額の税金を投入。

 

まあ、実際には将来の税収を担保に多額の国債を発行したわけですが・・・。

結局はあくまでも税金が財源でしかないわけです。

 

だけどね~

最終的には政府の借金・国の借金

適当な理由をつけてチャラにしてごまかすんだから

最初からお金は政府が発行すれば税金を取る必要もないし

財政赤字にもならないし

ベーシックインカムも簡単に実現できるし

無税国家も簡単に実現する。

 

本当は簡単なことなんだけど

自称、頭のいい人

私に言わせればただのバカでしかないんだけど

詐欺師に洗脳されているバカでしかないんだけど

 

私の正しい意見に反対するんだよね(笑)