どうも内田です。

 

参政党の神谷宗幣は911や311の真相に気づいているか?否か?”平塚正幸は犯罪者?”

 

参政党の神谷宗幣は911や311の真相に気づいているか?否か?

これ意外と気づいていない可能性高いですね。

 

まあ、もしかしたら気づいているけど敢えて言及しない可能性もありますが・・・

なにしろワクチン接種が原因の超過死亡も陰謀論、陰謀論て決めつけて騒ぐ輩がいますからね。

そもそも悪く言うのが目的ですからいくら説明しても

ただの言い合いみたいになってしまうんですよね。

 

911テロ=アメリカ自作自演テロ

311テロ=人工地震テロ

 

あなたは気づいていますか?

 

前回の記事

 

3割が気づけば時代は変わる”ウクライナ情勢報道の本当の正しい捉え方”

 

3割気づけば時代は変わるって書いたんですが

よくよく考えるとかなり困難を極めるんですよね。

 

そもそも政治に本当の意味で興味のある人がせいぜい1割ぐらいしかいない。

そんな風に言えてしまうんです。

 

まず何も考えずに○○党に投票してしまうような人は除外

政治に興味のある人とは言えません。

 

次に政治に興味があっても情報源がテレビなどの既存マスコミ情報の人は除外

政治に興味がある人とは言えません。

 

さらに投票にすら行ったことがないなんて言う論外な人も

けっこういるんですよね。

 

これってある程度、気づいている人の共通の悩みでもあるんですよね。

そもそもこういったことに興味がない人が多すぎる。

 

実は命にかかわることなんですけどね!

 

知っていると知らないでは大違い

そして知る人が増えれば増えるほど

危険を回避できるんですよね。

 

いい加減なことはできなくなるから・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも連中は罠を仕掛けてくる。

なぜか?

ごくごく単純に儲かるからです。

 

戦争にワザと負け

オウム真理教対策にワザと失敗し

統一教対策にもワザと失敗し

コロナ対策にもワザと失敗し

なぜワザと失敗するのか?

 

失敗した方が得するんです、役人どもは・・・

 

すべてワザとなんですよ!!!

ワザと事件を起こし

ワザと災害を起こし

そうすれば予算が必要になるので得するんです。

 

一般国民や一般企業とは全く違う原理で動いているんです。

まずはそのことに気づきましょう。

 

そして少子化対策には成功しているんです。

少子化防止対策には失敗していますが・・・

 

そうもともと言葉そのものがおかしなものもかなりあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ私がマスコミのことをマスゴミと言うのか?

簡単に言えばそのものずばりゴミだからなのですが・・・

視点が2つあるんですよね。

 

記者クラブと言う問題。

 

マスコミはなぜマスゴミなのか?なぜ役人黒幕陰謀論が正しいと言えるのか?

 

もう一つは

ニュースそのものが仕込み

やらせ・捏造だからですね。

 

京王線事件の真相 事件は捏造されるものって認識するべき クライシスアクターの存在

 

では911や311はどうなのか?

この記事で911と311の真相が分からなければ

あなたは永遠に真相を理解できないと思います。

 

それは、そもそも決定的瞬間をテレビが流していることです。

まさに決定的瞬間が映像になっていることが一番の証拠です。

 

自作自演テロだからこそ

人工地震だからこそ

あらかじめ分かっていたからこそ

決定的瞬間を撮影できたんです。

 

たまたま現場に

その時間にテレビカメラが用意してあるなんて偶然はあり得ないんです。

いやいやテレビカメラと言うよりは定点カメラだったんじゃないのかって?

そうだとしてもなぜそこに定点カメラが?ってことになりませんか?

あとはたまたま用意周到な人がいた?

おかしくありませんか?

 

最近のトルコ地震でも誰かがビルが崩れる瞬間を撮影

おかしくありませんか?

ただ単に爆破解体を撮影しただけだと思います。

 

そんなバカなって?

そうそんなバカなことあり得ないって!

 

あらかじめ分かっていないと

撮影できないんです。

いい加減真実に気づいた方がいいですよってこと!

 

おまけの付け足し

実はですね。

今、私のユーチューブチャンネルペナルティくらって存続の危機

配信もできない状態。

 

奇跡の陰謀論(真実論・本質論) 完全完結編 金融と宗教の秘密 - YouTube

 

どう考えても東日本大震災の真相を知られたくないからってのが

一番の理由でしょう。

 

表向きはヘイトスピーチとかなんとかくだらない理由にしていますが・・・