どうも内田です。

 

京王線事件の真相 事件は捏造されるものって認識するべき クライシスアクターの存在

 

 

選挙の結果発表の瞬間

まさにその時に起きた事件・・・

 

典型的なスピン報道。

あらかじめ作って置いたものを

流しましたね(笑)

 

これね

防災訓練の風景を殺傷事件だって騒いでいるようなもの

 

そんな認識が正しいです。

 

目的にはいろいろあって

スピン報道

警察や消防の予算獲得

監視社会の強化。

 

一言で言えばいつものマッチポンプ。

 

さらにさらに言えば不正選挙隠し。

 

そう本来であれば選挙制度がおかしいよね

みたいな話を記事にするはずの状況なんですね。

 

 

 

 

 

その後も電車でいろいろなことが・・・(笑)

気づいてしまった人にはバレバレなんですが・・・

バレバレ過ぎて

 

すべて仕込み

捏造

やらせ

 

断言します。

 

 

 

総務省はテレビ局の放送免許を取り消すべきなんですけどね。

グルだから取り消さないわけです。

 

むしろまともな報道をしたら放送免許取り消しというあべこべな状態なのが事実であり

真実なんですね。

 

事件ばかりか病気も捏造しているの気づいていますか?

選挙結果も捏造していることに気づいていますか?