かく乱工作ブログが失速していますね~。

よけいなことをするとヤブヘビですよ!

連中は我々を真実から遠ざけるためにこんなくだらないことまでします。

俗衆増上慢ブログまでも作成して末端会員をだますユダヤ裏社会


前回の記事

美しい国日本へ【憲法改正(改悪)】宗教に無知な民衆をだますユダヤ裏社会

そしてもう一つのブログの前回の記事

民音音楽博物館で池田大作の曲に不覚にも感動!


なぜこのブログが奇跡の陰謀論なのか?

奇跡の陰謀論 ウソツキ陰謀論に鉄槌!

今回の記事はこの部分をより詳しく解説したものになります。


もう一つの私のブログ

実は1回完結しているんですね。

その記事がこの記事です。

創価学会=統一教会=国家神道=悪魔教


なぜ完結してしまった分かりますか?


いくら真実であっても・・・

正しくても・・・

この内容を受け入れる

「頭脳」と「勇気」のある人は

いないだろうなと言うことなんですね。


ここから先は

真実を知りたい人限定です。

創価学会を操る悪魔教の正体

悪魔教に乗っ取られた創価学会

国家神道の復活と危険性!ユダヤ裏社会を宗教(悪魔崇拝)と言う観点から解説するRAPTブログ


あなたは今までの常識や知識のすべてを否定する勇気がありますか?

おそらくないと思います。

残念ながら・・・


よくよく考えればそれほど難しい話ではないです。

大阪事件とは?

天皇家の創価学会乗っ取り工作だったということです。


【大阪事件と創価学会とユダヤ陰謀論】創価学会の政界進出は天皇家とその周辺の連中が仕掛けた罠だった




via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd