事件・事故ニュース ブログランキングへ



どうも内田です。



創価学会=統一教会=国家神道=悪魔教

こんなこと言ってもほとんどの人が信じられないでしょう。



ユダヤ裏社会に朗報!

このブログはひとまず終了!

この記事にて一応、完結です。



911の真相に気づいていろいろ調べていくうちに

もしかして何もかもアベコベじゃないかと気づいて・・・

何もかもインチキではないのかと感じて・・・

そして実際にそうだったのです。



そしてとうとうアベコベの本当の理由と

インチキの本当の原因が分かってしまったのです。



すべての原因は天皇家!



日本国の最低、最悪、最凶のカルト宗教

国家神道がいよいよ復活!




国家神道の実体



神道と国家神道の違い。狂気の例としての奉安殿。 狼たちは知っている/ウェブリブログ



RAPT | 日々ナチス化していく日本の現状。



RAPT | 日本会議が目論む「国家神道」の復活。安倍政権は天皇のために戦争できる国作りを目指しています。



RAPT | 日本の裏社会のエージェントが目指す道はただ一つ。国家神道の復活です。



創価学会=統一教会=国家神道=悪魔教

もしこのことがしっかり理解できたのなら

あなたは日本の政治問題と宗教問題で

私と同じレベルの覚醒段階にあると言えるでしょう。




安倍晋三の「我が軍」発言と

三原じゅん子の「八紘一宇」発言。

この二つの発言は日本の国家神道が復活した証拠と考えられます。











八紘一宇事件と我が軍事件!大悪起これば大善来る RK理論よりも優秀なRAPT理論|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!




野党は当然批判していますが

当然と言えば当然なんですが

自民党と公明党は誰も批判しませんね。



そして

自民党=統一教会

公明党=創価学会は誰もが知っている常識です



まあ中にはまだ自民党=統一教会を知らない人もいるかな?



マスコミが報道しない自民党と朝鮮統一教会の深い関係!安倍首相、岸信介元首相など!増税、TPP、原発推進は統一教会の方針と一致! - 真実を探すブログ



自公政権とは統一教会と創価学会のための政権です。

だけど当然、末端会員のための政権ではないです。

では誰のための政権?



今までの陰謀論では

アメリカの支配者のための政権というのが定説でしたが

どうやら実際は違っていたようです。



RAPT | 安倍晋三も岸信介もアメリカに利用されていたのではなく、実はアメリカに送り込まれた天皇のスパイだったのではないか。



A層さえもだまされていた安倍晋三と天皇と池田大作|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!



統一教会の会員や創価学会の会員には信じられない話でしょう。

なぜなら本来なら日本の国家神道と最も遠いところにあるのが

統一教会の教義であり創価学会の教義であり歴史だからです。



統一教会の教義ってわかりやすくいうとどういうものなのですか?ちまた...Yahoo!知恵袋



世界基督教統一神霊協会 - Wikipedia



創価教学随想 国家神道と靖国神社



創価教学随想 国家神道と国家主義



【生涯編】6.弾圧(1)|信越創価学会 公式ホームページ



【生涯編】7.弾圧(2)|信越創価学会 公式ホームページ



【生涯編】8.獄中生活|信越創価学会 公式ホームページ



特に創価学会に関しては日本で唯一、

国家神道を完膚なきまでに叩きつぶせるはずの宗教と言えるでしょう。

でもよーく考えてください!

教義はあくまでも理論です実際はどうなんでしょう?

そして歴史はあくまでも過去の話です!

今現在はどうなんでしょうか?



立場を逆にして考えれば・・・

もしも天皇家が統一教会も創価学会も傘下に入れてしまえば

かなり安泰ですね!そうじゃないですか?




創価学会を操る悪魔教の正体|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!



創価学会よ!邪宗邪義をたたいてたたいてたたきまくれ!|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!



ではなぜ傘下に入れたクセして

インターネット上では統一教会も創価学会もたたかれまくるのか?

このことは気づけば意外と簡単です!



会員が増えれば増えるほど中には

私みたいに世の中の真実とからくりに気づく人も増えるからですね。



それと単純に国家神道復活のためには

あまりに会員数の多い宗教団体

あまりに熱心な宗教団体は結局のところ

邪魔者でしかないということでしょう。



国家神道=悪魔教 祈りと情報拡散で悪魔退治をしよう!|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!



現代の八紘一宇実現のために

自衛隊という我が軍に入隊して

天皇中心のNWOを実現しよう。

戦争で死んで靖国神社に祀られてあなたも神様になろう!



天皇陛下万歳!

天皇はやっぱり神様だった。

そんなわけないだろ!

ふざけるな!(完)





事件・事故ニュース ブログランキング