創価学会を操る悪魔教の正体

テーマ:



事件・事故ニュース ブログランキングへ



どうも内田です。



創価学会を操る悪魔教の正体



以前こんな記事を書きました。



悪魔教に乗っ取られた創価学会|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!



この件に関して

じゃあこの悪魔教の正体は?っていう疑問が

自分の中にもあったんですね。



ところが最近とんでもないことが分かりました!



これは有名陰謀論者さえも気づいていないことです。

もしくは気づいていてもわざと触れないことです。



いままでずっと創価学会は

アメリカの支配者のやっている悪魔教に乗っ取られたとばかり思っていたけど

実際は日本の支配者のやっている悪魔教に乗っ取られました。



んんんん

えっ今なんて言った?



日本の支配者のやっている悪魔教と言いましたけど・・・



日本の支配者のやっている悪魔教=神道



つまり皇室のやっている神道のことです。

そしてこの神道が国家神道として復活しそうなんです。



オイオイオイオイ

あり得ないだろうって?



創価学会の初代会長牧口常三郎を死に追いやり

第二代会長戸田城聖を半殺しにした国家神道が復活

しかもその復活が創価学会によって実現だなんて



いえいえどう考えてもそうとしか思えません。



こちらのブログ記事を熟読してください。



国家神道=悪魔教 祈りと情報拡散で悪魔退治をしよう!|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!



RAPT | 日本会議が目論む「国家神道」の復活。安倍政権は天皇のために戦争できる国作りを目指しています。



RAPT | ベネッセ・ユニセフ・外務省・皇室・創価学会との奇妙なつながり。この日本はごく一握りの人間によって支配されている。



RAPT | 悪魔崇拝と創価学会との関連性について。これまでの簡単なまとめ。



RAPT | 天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者であるという証拠。



RAPT | 天皇家が今回の選挙に自信を見せている理由。創価学会内部での権力争いに勝利したせいかも知れません。



アメリカのための不正選挙と言うよりは国家神道復活のための不正選挙だった!|【悪魔崇拝】ユダヤ裏社会の陰謀を暴露するブログ!



RAPT | 悪魔崇拝者の滅亡と日本民族の祝福とを皆さんで一緒にお祈りしましょう。






事件・事故ニュース ブログランキング


AD