不正選挙は都市伝説ではなく我々民衆に突きつけられている現実です。

あなたなら和田と池田どちらに投票?

北海道不正選挙 画像で検証してみると改めて不正選挙だと実感する

不正選挙北海道 千歳市だけ勝利し22時以降得票を伸ばす怪現象で自民が逆転勝利 恵庭市397票合わない

【夕のメッセージ】不正選挙は最凶の麻薬


洗脳されているのは創価学会員ばかりではないんです。

ここまでおかしな状態なのにぜんぜん騒ぎにならないのがおかしい。

一般国民の覚醒が必要なんですけど・・・

不正選挙は「陰謀論」ではなく、私たちの前に立ちふさがる現実である


また不正選挙というと

リチャード・コシミズはアメリカのための不正選挙と言っていますが

実際のところは国家神道復活のための不正選挙です。

自公政権(邪教政権)がいよいよ本格的に憲法改正(憲法改悪)国家神道完全復活へと動き出した!

日本独立?憲法改正(改悪)?暗躍する天皇派陰謀論者・宇野正美


今までの不正選挙関連記事

【不正選挙追及と工作員】聖教新聞領収書事件

創価学会が不正選挙に加担しているのは常識です!


調べれば調べるほど創価学会と天皇家ヤバすぎです。

国家神道の復活と危険性!ユダヤ裏社会を宗教(悪魔崇拝)と言う観点から解説するRAPTブログ


不正選挙は憲法違反だぞ!

憲法を守らない自公政権に日本国憲法を変える資格はない!


おい!

パヨクブログをたたきに来いや

工作員ワノン!

藤島利久氏と不正選挙追求ツイートに絡むネトウヨ3人


最後にこちらを紹介

【夕のメッセージ】不正選挙は国家を破滅させる





via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd