宗教 ブログランキングへ



どうも内田です。



創価学会が不正選挙に加担しているのは常識です!



まじめな人ほど

まさか?と思う・・・

平和運動で有名な

あのまじめで熱心な創価学会が・・・

不正選挙に加担しているなんて

そんなバカな話があるか!と・・・



創価学会は不正選挙に加担している!



911がアメリカの自作自演であることに気づいて

いろんな偶然と必然が重なって

分かった結論なんだから仕方ないですね。



不正選挙に加担している創価学会 その1【不正選挙追及動画集】|創価学会とユダヤ裏社会と天皇家の秘密


福岡高裁・諫早不正選挙裁判動画です。:richardkoshimizu's blog



まあウソだと思うなら

不正選挙 創価学会で検索してみなさいと言うこと・・・



RAPT | 不正選挙こそが天皇家と創価学会の権力の源泉。創価学会が消えてなくなれば、天皇の権力も自ずと消えてなくなるでしょう。

RAPT | 高松市の不正選挙について、いくつか不審に思うこと。なぜ自民党議員が0票なのか。

衆参不正選挙:創価学会員の方から「幹部からの指令で偽票を書いた。」との内部告発です。 richardkoshimizu's blog/ウェブリブログ

不正選挙 : 私は創価学会婦人部員です。私は12月の衆議院選挙で名前書きをしました。 - YouTube

創価学会 | ~CIA崩壊後の世界でB層と圧倒的な差をつける~ 情報独立解放軍

公明党は創価学会に「12月14日投開票」を想定して不正選挙準備に入るよう地方組織に指示を出した | さゆふらっとまうんどのHP ブログ

不正選挙の決定的な証拠ビデオが出始めた 諫早市選管の不正? : めざまし政治ブログ

【不正選挙】ついに来ました!「偽の票を書いた」と告白!! - 原発問題

天皇と創価学会の「不正選挙」 - 1985年日航ジャンボ墜落事故は目的・天皇支配主犯美智子と創価・・八戸市のカタ

情報拡散協力! 不正選挙 : 私は創価学会婦人部員です。私は12月の衆議院選挙で名前書きをしまし|不正選挙は植民地の証



そして最後におまけ情報です。

バカっぽい警察へ持って行け?

創価学会の不正選挙…だそうです ( 宗教 ) - 「革命の河の中で」 - Yahoo!ブログ

どうやらこの方は警察へ持って行っても

裁判所へ持って行っても

埒が明かない(らちがあかない)から

ネットで告発していることがお分かりにならないようですね。

それとも・・・

もしかしたら確信犯?



なぜ埒が明かないのか?

分かるやつには分かる

分からないやつには分からない!

遺訓 天皇制の完全廃止と借金奴隷詐欺金融システムの廃止 その1

膨大な借金をごまかすために戦争が画策されています。

遺訓 その2 不正選挙のできない選挙システムの構築




宗教 ブログランキングへ