宗教 ブログランキングへ



どうも内田です。



遺訓 天皇制の完全廃止と

借金奴隷詐欺金融システムの廃止



あなたは今の社会状況をどう見ますか?



残念ながらマスコミはもちろん

インターネット上のブログなどでも

本当のことを言う人がほとんどいないと言うのが

実情なんではないですか?



私はこう見ます。

RK独立党や創価学会などの自爆が止まらない。



まずはRK独立党から

陰謀論者がロスチャイルドや天皇家に触れるやつは

裏社会に取り込まれたやつだなんて言い始めたら

本末転倒。



また創価学会に関しては

いかにも戦中

戸田や牧口が国家権力や

国家神道と戦ったことを

創価学会の正義の根拠にしていますが

ではなぜ日本会議や神社本庁について聖教新聞などで

言及しないんでしょうか?



それどころか戦争法案を

自公政権は強行採決。

また野党の反対!反対!は

単なるパフォーマンス!



プラカードを内閣ではなく

カメラに向けて俺たちは反対したよパフォーマンス。

その後プラカードをその場に捨てて帰りました。



すべての裏側にはアメリカの支配者もいますが

天皇家もいます。



その証拠をお見せします。



RAPT | 今回の憲法改正で「天皇」と「内閣総理大臣」の地位と権力が飛び抜けて向上します。



こんなのウソだ!

天皇陛下も皇太子も憲法改正には反対だと言う方へ



安倍晋三、麻生太郎は天皇家の親戚 - 紙幣の不思議2



反対するどころか本当は

憲法改正(改悪)を命令しているんじゃないですか?



ちょっと前に

民主党に野田っていう自爆解散したバカがいましたが・・・



まあ似たようなもんですね。

リチャード・コシミズも創価学会も・・・



個人的には天皇家のために自爆する

リチャード・コシミズや創価学会なんて見たくないんですが

それが現実であり真実なんです。



昔の人はうまいこと言いましたね。

本物に近い偽札ほど罪が重い。



日本の権力の頂点は天皇家!

日本の悪の頂点も天皇家!

だから天皇制は完全廃止に

しなければなりません!




だけどあなたはRAPTや私みたいに

このことを記事にはしなくてけっこうです。

今は心の底に秘めて置きましょう。



詳しくはまた次回。




宗教 ブログランキングへ


AD