どうも平成の日蓮です。

 

元インフォトップ代表取締役

田中保彦は男になるか?それとも犯罪者になるのか?

 

 

 

元インフォトップ代表取締役の田中保彦が

はじめたことなら間違いないと思って参加した人は

結構、多いみたいです。

 

元インフォトップ代表取締役

田中保彦の

毎日1万円もらえる

金と銀プロジェクト

クラブザジパング

 

約束を守って

男になるか?

それとも約束を破って

犯罪者になるか?

 

クラブザジパング参加者の為のコミュニティ

 

ちなみにこのサイトは

私が作ったサイトではないです。

おそらく

このブログの管理人の運営かと思われます。

 

クラブザジパング(CLUB THE ZIPANGU)運用日報

 

 

 

 

 

 

どうも平成の日蓮です。

 

コインチェックのネム(NEM)が盗まれたのは偶然ではない

 

これ仮想通貨のことを知っている人は

そうだ!そうだ!って思う人多いと思うんだよね。

 

コインチェックって最近では

最もうまく行ったベンチャー企業だったわけ

しかも扱うものは仮想通貨・・・

つまり言い方を変えれば金融関係でうまく行っちゃったわけ

 

体制側としては何らかの手を打ってきますね。

 

それが今回の事件ですね。

 

またネム(NEM)が盗まれたのも面白いところですね。

 

仮想通貨のネム(NEM)/ XEMとは? 概要と最新情報

 

2018年仮想通貨ネム(NEM/XEM)はなぜ人気?実用性と今後の上げ材料について - WorkaHolic[ワーカホリック]|キャリア×転職×仮想通貨ブログ

 

ネム(NEM)の解説|仮想通貨女子部!美少女達が暗号通貨を解説!

 

XEM(NEM)の盗難は偶然じゃない?ひろゆきとホリエモンがコインチェック流出で語る

 

コインチェックでハッキング被害NEM(ネム)580億円盗まれる!現状と今後の対応は? - 仮想通貨投資ブログ

 

【緊急事態】コインチェックで盗まれた仮想通貨がZaifに大量送金か / ダークウェブ経由で洗浄送金の可能性 | バズプラスニュース Buzz+

 

【最新版】コインチェックXEM流出(GOX)事件について【全記録】 - ヒロローグ

 

マネックスがコインチェックに買収案提示|経営陣一新で子会社化か

 

 

ベンチャー企業ゆえの甘さか?

それとも意図的?

どうやら買収されて

経営陣も変わるようで

こうやって体制側がすべてを牛耳って行くんですね。

 

おそらくNEM(XEM)が盗まれたのも

体制側がすべてを牛耳って行くためでしょう。

 

そして犯人は捕まらない

なぜなら体制側とグルだから

 

まあ今回もまた信じる信じないはあなたしだいなんですが・・・

 

 

 

 

 

どうも平成の日蓮です。

 

エセ右翼の本体は

創価学会や統一教会ではなく「生長の家」らしいです。

 

RKなどがエセ右翼と言っているのは

統一教会や創価学会のことのようですが

実際のところは「生長の家」の連中が本体という説が有力です。

 

RAPTが諸悪の根源は「生長の家」だと言っています。

 

この辺の事情は日本会議の存在に気づいた時に

ある程度は分かっていました。

 

なぜ報道されない?安倍首相も属する極右団体『日本会議』が政治を牛耳ってる - NAVER まとめ

 

日本会議と生長の家

 

日本会議と「生長の家」、世間が知らない本当の関係

 

また創価学会や統一教会は

マスコミにたたかれたことがあるのに

日本会議や生長の家はたたかれたことがないですね?

 

なぜでしょう?

また創価学会や統一教会は

マスコミではたたかれなくなりましたが

ネット上ではたたかれまくっていますね。

しかし、どういう訳か

日本会議や生長の家はマスコミもたたかない

ネット上でもあまりたたかれない。

 

?????

 

これもまたアベコベの法則ですね。

創価学会や統一教会が日本を乗っ取ったのではなく

もともとは天皇家などがマスコミやネットを利用し

生長の家などの天皇崇拝カルトを利用し

創価学会や統一教会を乗っ取ったのでしょう。

 

その視点でもう一度この記事を見てください。

 

RAPTが諸悪の根源は「生長の家」だと言っています。

 

まあよくよく考えれば

池田大作や文鮮明は

天皇家や日本の体制側にとっては

邪魔者。

 

最近、創価学会や統一教会がたたかれないのは

邪魔者がいなくなって乗っ取りが終了した

創価学会や統一教会はたたく必要がなくなったから。

 

つまり私としてはRAPTのこの主張

一応正しいという見解

 

RAPT | RAPT有料記事249(2018年2月10日)「生長の家」こそがイルミナティの核心であり、現代のバアルの預言者であり、カルトの中心であり、ほとんどの工作員の出処だから、彼らの滅亡を徹底的に祈りなさい。

 

ではなぜ

本当の本体は公安警察だと主張するのか?

 

RAPTが潜入者を生長の家の信者だと断定した理由が

肉を食べなかったからポテトばかりを食べていたから(笑)

 

肉を食べない生活は非現実的では? | 教義Q & A - 生長の家

 

生長の家はなぜ肉食を控えるよう説いているのですか? | 教義Q & A - 生長の家

 

肉がないと食事がつまらない | 環境問題Q & A - 生長の家

 

肉なんて食べようと思えば誰でも食べられます。

 

つまり公安警察がわざと

生長の家の信者の振りをしたのではないか?

 

むしろ本当の生長の家の信者ならばバレないように

わざと無理してでも肉を食べるんではないでしょうか?

 

信じる信じないはあなたしだい

それではまた!

 

 

おまけ

 

諸悪の因 現憲法

 

「諸悪の因 現憲法」これを生長の家信徒は忘れてはならんのです。 谷 口 雅 春 - ■日の丸か赤旗か・天皇信仰の原点に帰る掲示板■

 

以下引用

 


「諸悪の因 現憲法」
  これを生長の家信徒は忘れてはならんのです。 


          谷 口 雅 春



「諸悪の因 現憲法」


   まえがき

 今、日本は戦争当時よりも一層重大な危局に面しているのである。戦争当時は外部に敵はあったが、内部は天皇中心に国民の心が一つの生命体としてまとまっていた。兎も角、当時の日本国家は一つの生命体として生きていたのである。それ故にこそ物量の点でアメリカよりも数層倍劣勢でありながら、アメリカを含む世界五十二ヶ国と戦ってあれだけ勇壮に抗戦の力を発揮して来たのであった。


 平和克服後、占領軍は戦中の日本国民のあの驚くべき勇猛なる抗戦力を分析して、日本の戦力の源泉は、天皇を宗家として中心に仰ぎ国民みな一家族として一致団結の生命体としての歴史と伝統とをもち、国家の生命と、国民の生命とが一体不可分の国家観、生命観をもっていて、国を衛ることが国民自身を衛ることであり、わが子孫を衛ることであるとして、″個″の生命を賭して国家を衛ろうとしたところにある事を発見したのであった。


 そして将来、日本が再び強国として起ちあがって世界の脅威とならないためには、日本国家が生命体として存在し得る″中心生命″とも謂うべき天皇からその政治的生命を奪い去ることにあるということを彼らは結論したのである。この結論に基いて、マッカーサー憲法を作文し、それを武力占領中という国民の自由意志の表現を為し得ざる不可抗の状態に於てこの憲法を押し付けたのである。それが現行の″日本国憲法″というものである。


 この憲法の起草目的が、天皇中心の生命体としての日本国家から″生命″を抽き去り、国民の意志及び行動を、国家という生命体の統一意識に帰一することなく、バラバラに意志し、行動して、内紛、抗争以て国家が分散して、ついに自滅するの止むなきに至らしめることにあったのである。


 それ故に、占領憲法は天皇を元首の地位より追放して、国家という生命体に統一意識の中心を失わしめた。そして″部分″は″全体″に先立つという唯物論の基礎の上に、すベての条項を作文したのである。


 ここに全ての″断絶現象″が始まったのである。


家の制度は破壊せられ、占領憲法第二十四条により、ポルノは家系に優先し、祖先、父母と子孫との関係は断絶し、国家は単に、国民と呼ぶ個人主義者を組合員とする福利組合となり、(憲法前文)、国民は猥褻文書、ポルノ映画その他の影響で底なしの性頽廃の奈落に向って墜落しつつあるが、それを止めることは、占領憲法の保障する「表現の自由」を侵略するとして止めることは出来ない。

今や国家は、″造反有理″″百家争鳴″″部分に主権ありて、中枢に主権なし″という不合理の基礎の上に、全体の生命が癌症状を起して、悪性の癌細胞が健全な細胞を圧迫し、国家全体の生命を危殆に陥れているのである。


 兄弟牆に鬩げばその家は亡びる。中心を失った建物は倒れる。既に日本国家将に崩壊の直前にあるとも言えるのである。


 ″個人″は既に″国家の一員″としての国民ではなくなり、私利を国益に優先することを憲法の精神なりと心得、私利を完うするためには、自衛隊の基地をつくることを国民が拒絶することすら度々起り、国防の大事をなすことを軍国主義と称して排斥し、隣国に強大なる兵力を擁する国々をひかえながら、「国家の安全のみならずその生存までも他国の公正と信義にゆだねる」というユートピヤ的憲法前文に信頼を措いて、自衛隊を占領憲法第九条に照して違憲であるから公益的存在とは認められないと判決を下した福島重雄戴判長すらあるのである。


 性生活の自由を保障した憲法第二十四条により姦通は自由となり、離婚は自由となり、まだ高校の女生徒にして堕胎する者、頻々と生じつつあり、勤倹力行は悪徳にして享楽生活こそ憲法の保障する文化生活であるとし、


その享楽が完うせられないのは国家が責任を果さないのが悪いのであるといわれ、個人の奢侈は奨励せられ、国を愛する質実剛健の気風は失われ、古代の強大なローマ大帝国が繁栄の中についに滅亡せざるを得なかった条件が、今や日本国内には充分にととのいつつあるのである。


 これらの諸悪は悉く、占領憲法の各条項が、日本国家を国民相互の内部闘争と、愛国心の剿滅と、家庭破壊と、性頽廃とにより、やがては自滅の道をたどらざるを得ないように意図して起草されたるその目的の漸進的病毒の進行というほかはないのである。


 私はこれを憂えること久しく、この憲法の起す弊害の実情を国民全体に知って頂いて、それを改正し得る日の一日も早からんことを翼い、既に、憲法に関する四つの書物を書いたのであるが、本書は、昨秋十一月十八日、大日本帝国憲法復元岡山県推進本部の主催にて、

正統憲法復元改正全国大会が開かれた際、招かれて講演した時の録音に基き編集者の要請により更に重要なる事項を補筆推敲して一冊にまとめたものである。手頃な冊子にな
ったので常に携帯して有縁の人々に頒布して頂き、わが愛する祖国をこの崩壊寸前から、皆さまの協力を得て救出したいと切に希うものである。


 昭和四十七年二月十一日
                                著 者 識 す

 

 

こんな本を書いた谷口雅春こそがまさに諸悪の因ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

どうも平成の日蓮です。

 

ビットモンスター詐欺師 櫻井哲治と市川の画像がネットに流出

アメブロでツイッターの埋め込み

 

前回の記事

 

ついに詐欺師の画像が

 

実はアメブロでツイッターの埋め込みができないものか?

ちょっと調べて試してみたんですね。

そしたらこんな方法がありました。

 

記事内にTwitterのツイートを埋め込む方法 | アフィリエイトで稼ぐ方法を全部話そうと思う

 

なのでキチンと記事に書くのはこれからです。

 

もともとはこの記事にこんなツイートが

 

はした金欲しさにビットモンスターやトリプルラッシュなどの投資詐欺クソ案件を懸命に紹介する人たち

 

 

 

それに対する反論がこれ

 

D9 ビットモンスター 内田のインチキ詐欺HYIP(ハイプ)投資体験記

 

ちゃんと自動的にストーリーになっています。

さらに

 

投資詐欺案件 ビットモンスター概要 詐欺師桜井哲治とその仲間たち

 

 

実際はこんな難しいテクニックを使わなくても

ツイートを表示させることができることが判明。

 

Twitter貼り付け機能がリリースしました|Ameba (アメーバ)

 

 

 

さっそく使ってみた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットMLMプレミアムや

りな@勉強垢など

まだビットモンスターをおすすめしているアホが数人いますね(笑)

 

 

 

 

 

コンテンツが簡単に作れて便利ですね。

それではまた!