宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村 

 

 

どうも内田です。

 

 

裏RK理論・裏RAPT理論 RKとRAPTがユダヤ裏社会側である証拠5連発

 

 

誤解のないようにしてもらいたいのは

 

私はRKとRAPTのことはリスペクトしております。

 

その証拠をお見せします。

 

もうすでにお気づきと思いますが

 

私の運営サイトですね。

 

創価学会とユダヤ裏社会と天皇家の秘密

 

更に自慢するわけじゃないですが

 

ユダヤ裏社会で検索すると・・・

 

上位表示されているのは半分過ぎ私の運営サイト。

 

そして今回の本題ですが以下がRKとRAPTの奇妙な共通点

 

RKとRAPTがユダヤ裏社会側である証拠5連発です。

 

  1. 意見の合わないヤツを工作員認定、もしくは悪魔認定。
  2. 不正選挙問題で総務省に触れない。
  3. 通貨発行権など金融の裏側に触れない。
  4. ネットこそ最高権力と勘違いしている。
  5. 輿水理論・中村理論と言うべきなのになぜRK理論・RAPT理論?

 

一つ一つ簡単に解説したいと思います。

 

まず1から

 

これはネット上ではみんな知っているぐらい有名な話

 

何でそんな簡単に工作員認定できるのか?

 

逆に不思議なんですね。

 

RKやRAPTが実はユダヤ裏社会側だから

 

本気の言論や真実の言論は

 

つぶす必要があるからと言うのがおそらく真相でしょう。

 

 

続いて2ですね

 

不正選挙問題で総務省に触れない・・・

 

この部分、RKやRAPT以外でも

 

ムサシ・ムサシ・ムサシって騒ぐやつとか

 

創価がニセ票書いているとか騒ぐやつが

 

相変わらず多いですね。

 

ムサシはあくまでも選挙用品の会社で共犯ではあるけれども

 

主犯ではないんですね。

 

殺人事件が起きて包丁包丁って騒いでいるバカと同じなんですね。

 

 

創価がニセ票書いているは・・・

 

いまどきそんなめんどくさいことしてねーよ!バカ!なんですね。

 

結局のところ不正選挙問題で総務省に触れないのは

 

バカか工作員と言うのが結論なんですね。

 

当然、RKもRAPTもバカじゃないんで

 

ユダヤ裏社会側の工作員である!が正解でしょう。

 

 

続いて3ですね

 

通貨発行権に触れないのはどう考えてもおかしいですね。

 

いちいちまた書くのはめんどくさいのでこちらを見てください!

 

【RK理論・RAPT理論】RAPTの出現=通貨発行権はロスチャイルド家が死守します! | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

残念ながら2と3でほぼ確定ですね。

 

こんな大事なことをごまかすわけですから・・・。

 

 

続いて4

 

ネットこそ最高権力?

 

いやいや全ては国会で国会議員が決めます!

 

もしくは裁判所で裁判官が決めます!

 

何バカなこと言っているんだ!なんですね。

 

あくまでもネットを利用して我々も

 

情報発信できるようになった!が真実ですね。

 

RAPTの読者対談で連中は2020年の東京オリンピックまで持つんでしょうか?

 

みたいに言っていましたが

 

余裕で持ちます!むしろ磐石です!

 

もっとも不正選挙で磐石ってだけなんですけどね(笑)

 

つまり磐石にしているのは不正選挙で総務省に触れないRKとRAPTですね。

 

何とも皮肉です!

 

 

最後に5ですが・・・

 

まあこんなインチキ理論に自分の苗字をつけるわけにはいかないでしょう!

 

それこそ一族の恥!末代までの恥ですからね。

 

 

こちらもどうぞ

 

選挙=不正選挙 リチャード・コシミズ独立党の不正選挙追及はインチキ | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

RK(リチャード・コシミズ)やRAPTがさゆふらっとまうんどを工作員認定した本当の理由 | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

【RK理論・RAPT理論】RAPTの出現=通貨発行権はロスチャイルド家が死守します! | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

 

消されてしまった

 

さゆふらっとまうんどの不正選挙追及動画も貼っておきます。

 

 

そろそろですかね?

 

RKとRAPTが私のことを工作員認定するのは(笑)

 

まあここまで分かるにはずいぶんいろいろ調べて考えました。

 

 

やっとここまで分かったってことですね。

 

RKとRAPTがユダヤ裏社会側だったことは残念ですが

 

これが真実なのだから仕方ないですね。

 

 

創価学会が日本会議や天皇家に言及することがないのと同じように

 

RKやRAPTが総務省や通貨発行権に言及することは今後もないでしょう。

 

我々がユダヤ裏社会に勝つにはこの部分を突破口にするしかないのに

 

おかしくないですかってこと

 

分かってしまえばそれほど難しくないですよね!

 

選挙とお金に無関係な人はそれこそ一人もいません・・・

 

言い換えると

 

「不正選挙」と「通貨発行権」は我々全員がもれなく関わりがあるんです!

 

一番大事な部分を誤誘導してはまずいですよね。

 

 


宗教 ブログランキングへ 

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

 

 

 

AD


宗教 ブログランキングへ

 
 
 
どうも内田です。
 
 
松山千春のコンサート映像とさゆふらっとまうんどの動画
 
 
松山千春去年40周年だったんですが
 
こちらは25周年の時のコンサート映像
 
 

 
 
ピアノだけの伴奏で「恋」また
 
「長い夜」がちょっとスローなかわいい編曲になっていたり
 
弾き語りで「LaLaLa」「夢」「君が好きさ」「踊りましょうか」「君に」「あたい」
 
ギターをスチール弦のギターからナイロン弦のギターに持ち替えて
 
「ひとりの部屋」「愛って呼べるほどのもんじゃない」
 
「INTENTIONAL」「STANCE」「こんな夜は」
 
後半では「最後のチャンス」「はまなす」
 
アンコールで「春夏秋冬」「冗談じゃねえ」「人生の空から」「感謝」「新たなる旅立ち」
 
以上全部で20曲
 
普段あまりやらない曲をやっているのでなかなか聞き応えあります。
 
 
ただのコンサート映像ですが私がこのブログで取り上げると
 
ちょっと違う意味合いになるんですね。
 
前回私の紹介した動画がいろいろ削除されていますってことで
 
アメリカのリンカーン大統領やケネディ大統領が暗殺された最大の理由
 
その辺の関連でさゆふらっとまうんどがこんな記事を書いていますね。
 
皆さん、なぜアカウントを削除する必要があったのかyoutubeに直接メールしてください。 | さゆふらっとまうんどのHP ブログ
 
ふむふむ。。 | さゆふらっとまうんどのHP ブログ
 
 
 
生前退位関連記事
 
平成天皇生前退位の真相・真実
 
平成天皇生前退位の真相・真実Ⅱ 宗教弾圧・思想弾圧の黒幕は天皇家とその周辺の連中
 
さゆふらっとまうんどの生前退位関連記事
 
天皇を国家元首とする憲法改正を前に、最後の象徴天皇として生前退位の意向を示した2つの目的 | さゆふらっとまうんどのHP ブログ
 
【皇室典範改正】ネットで騒がれている、戦争を目論む安倍政権と天皇が対峙していると見せかける「生前退位・天皇救世主説」 | さゆふらっとまうんどのHP ブログ 
 
 
もしも今回紹介した動画が貴重な動画だと感じたのなら
 
ダウンロードしておくといいかもしれませんね。
 
やり方は自分で検索してみてください。
 
 
そしてこの記事ではある実験をしているわけです。
 
それはどちらの動画がより早く削除されるか・・・
 
さあ、結果はどうなるでしょう?
 
あなたの予想は?
 
 
松山千春のコンサート映像は削除される理由が明確にあるんですが
 
さゆふらっとまうんどの動画は削除される理由はないんですね。
 
 
なぜならさゆふらっとまうんどの動画は
 
本人が自由に使ってくれと言っているわけですから・・・
 
もしも削除されたら言論弾圧という理由しかないわけです。
 
 
さてさてどうなることでしょう・・・
 
しばらくこのパターンの記事を書いてみましょうか(笑)
 
連中が言論弾圧をやっていることがよーく分るように・・・!!!
 
言論弾圧をするということは思想弾圧もしているし
 
宗教弾圧もしていると言うことなんですね。
 
 
 
 
 
 
AD

最近、私が紹介した動画がいくつか削除されています。

代表的なところでは

これらの記事で紹介した動画ですね。

日本は戦争に負けていません!アメリカ黒幕陰謀論のバカバカしさ

平成天皇生前退位の真相・真実

北朝鮮は日本人が造った!北朝鮮=日本はタブー中のタブーです。

創価学会も統一教会も天皇家とグルのインチキ宗教


まあバレバレですね。

すべてが天皇家関連の動画だし・・・

なぜかRK動画やRAPT動画はすべてセーフ!

細心の注意を払っているからでしょうか?


実は今回の記事、前回、前々回の記事の続編なんですね。

戸田城聖の遺訓を完全に凌駕した内田の遺訓

【RK理論・RAPT理論】RAPTの出現=通貨発行権はロスチャイルド家が死守します!

カンのいい人はもしかしたら分かるかもしれませんが

テーマは通貨発行権!


リンカーン大統領とケネディ大統領の共通点

ウィキペディアにはこんなことが書かれていますが

肝心なことが書いてありませんね。

リンカーン大統領とケネディ大統領の共通点


けっこう知っている人多いと思いますけど

最大でただ1つの共通点!

それは政府紙幣を発行したことですね。


リンカーンとケネディは

「財政赤字?そんなものは政府紙幣を発行すれば楽勝じゃん」と考えたわけです。

頭いいですね!いやいや頭が悪いと言うべきか?

実行したとたん暗殺!


リンカーンとケネディの暗殺理由いろんな意見がありますけど

これ以外の理由は

どうでもいいことだったり

我々をだますための誤誘導であると言うのが私の見解。


またこの事実だけでもRK(リチャード・コシミズ)やRAPT(ラプト)が誤誘導していることは

歴史が証明していますね。


で、トランプ大統領ですが通貨発行権に言及し政府紙幣を発行しないのなら

結局のところユダヤ裏社会の手先である!というのが私の結論。


本当のアメリカ第一主義とは?

本当のアメリカファーストとは?

FRBをつぶし政府紙幣を発行すること


そんなことやるわけないだろってことで

トランプ大統領=戦争捏造劇団の一員。


ロックフェラーが黒幕だと勘違いしている人に見て欲しい。

リンカーンが暗殺された理由

【リンカーン大統領の暗殺の真実=1865/4/14聖金曜日・銃撃】


悪魔崇拝や宗教団体がどうのこうのよりもこっちのほうが重要。

つまり金融の裏のほうが重要。

しかし宗教団体も無関係ではない

なぜなら通貨発行権を握っている連中は宗教団体などを利用して

陰謀を実現するケースが多いからということなんですね。


まさに民衆が賢くなることが大切ですね!

創価学会言っていることは正しいけれど実際にやっていることは

間違いだらけ・・・


そりゃそうだろって連中の手先なんだから・・・。

このブログを読んでいる人は当然、分かっていると思うけど

連中の手先は創価学会だけじゃないんですね。


日本のほとんどの宗教団体がそうだと言っても過言ではないわけです。


天皇家や日本銀行に否定的な宗教団体なんて・・・

あるわけがないですね~どう考えても!

だからこそおかしなものはおかしいと言う勇気が必要なんです。

そのことでしか連中の陰謀をくい止めることはできません。


通貨発行権なんて陰謀論のイロハのイです。

もしまだ知らなかったのならよーく覚えておいて下さいね。




via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd
AD

自公政権は不正選挙でできた政権であり

自公政権の本音・本質は「国民の生活が大切なんて政治は間違っている」ということ。

【不正選挙と創価学会】日蓮仏法でさえも偽物?題目を唱えるとバカになる?

稲田朋美がはっきりおっしゃっています!

国民の生活が大事なんて政治は間違っている!



ごくごく簡単な理屈です。

国民の生活が大事なんて政治は間違っている=天皇家とその周辺の連中の生活が大事な政治は正しい。

日本に住んでいる人間で日本国民以外は外国人と天皇家の連中しかいないんですね。


日本会議が目指す道義大国とは

天皇家を頂点にした暗黒帝国です。

「日本だけが道義大国」という完全宗教化した優越主義思想の稲田朋美


天皇家・日本会議・創価学会・自民党・公明党

全員ふざけた連中ですよ。

日本国民よ!いい加減気づけ!こいつらこそ我々の敵である!


おかしなものをおかしいと言う勇気が大切!

天皇家や日本会議などおかしなものをおかしいと言う勇気を持とう!


それでは

戸田城聖の遺訓を完全に凌駕した内田の遺訓

これを解説しますね。


  1. 天皇制の完全廃止。
  2. 不正選挙のできない選挙制度の確立
  3. 日本の超高額供託金の廃止
  4. ベーシックインカムと無税国家の実現
  5. 創価学会と日本会議の完全解体


まあ1は言うまでもないことでしょう。

この国は民主主義の国なんですから

こんなものは必要ないです。


2の不正選挙のできない選挙制度の確立も

当たり前すぎてこれまた言うまでもないことですね。

民主主義の国なんですから・・・


3の超高額供託金の廃止も当然のことです。


4のベーシックインカムと無税国家の実現!

これまた当然過ぎるくらい当然ですね。


5の創価学会と日本会議の解体

これも当然ですね。

宗教団体が政治に口出すのは結局どんなに調子のいいことを言っても

憲法違反です。

政教分離はおかしな宗教団体の暴走を止めるためなんですから・・・。


もう本当にいい加減にしろって話ばかりです。


今までに書いた遺訓記事

遺訓 天皇制の完全廃止と借金奴隷詐欺金融システムの廃止 その1

遺訓 その2 不正選挙のできない選挙システムの構築

遺訓 その3 日本の超高額供託金の廃止

遺訓 その4 ベーシックインカムと無税国家の実現


民衆こそ王者と言う言葉を知らなければ

こんなこと考えることもなかったけど

その民衆こそ王者を実現するための最大の障害物が

なんと創価学会と天皇家だったとは・・・

ある意味やっぱり巧妙と言えば巧妙ですね。


まさに覚醒した民衆こそ本当の王者!


本当の民衆こそ王者を実現するためには

残念ながら原水爆をやめたぐらいでは何一つ変わらないわけです。

ここにもっともっと大勢の人が気づかなければ何一つ変わらないし

変えることはできないでしょう。


以上、戸田城聖の遺訓を完全に凌駕した内田の遺訓でした。


戸田城聖の遺訓を解説した今までの記事。

核兵器廃絶では根本解決にはなりません


次回はアメリカ大統領について私の見解を解説します。




via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd

RK理論とRAPT理論について・・・


突然ですが今回の記事でこのブログ一応完結です。

こちらのブログも完結しています。


天皇家や日本会議などおかしなものをおかしいと言う勇気を持とう!


どちらのブログも今後は月1~2回ほど番外編として更新していきます。

なぜかと言えばもうこれ以上付け足すことがないほどほぼほぼユダヤ裏社会の全てが

暴けてしまっているからですね。


これは結局のところRKとRAPTのおかげなわけですが・・・

ぶっちゃけある意味二人には感謝していますね~。

内田光夫と内田光雄と言う名前を日本の歴史に残してやる!

【不正選挙追及と工作員】聖教新聞領収書事件

【大阪事件と創価学会とユダヤ陰謀論】創価学会の政界進出は天皇家とその周辺の連中が仕掛けた罠だった

朝鮮戦争の真相・真実=日本経済と創価学会復活のために天皇家が韓国・北朝鮮の民衆を犠牲にした。


しかし・・・!

RK理論とRAPT理論には奇妙な共通点あります。

簡単に言えば理論とは言えないデタラメを理論と名づけて流布していることです。


どういうことか?

上の画像を見てください!まあ見るなって言っても見てしまうと思いますが・・・


なんて書いてあります?


「私に一国の通貨の発行権と管理を与えよ。

そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでもよい。」

(マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド)


RKもRAPTもこんなこともあんなことも暴いちゃってすごい!って

みんな思ってしまうけど通貨発行権だけはなぜかいまだにスルーですね。


実はRAPTに疑問を持ったのはこのときですが・・・

RK(リチャード・コシミズ)やRAPTがさゆふらっとまうんどを工作員認定した本当の理由


さらには読者対談で

さゆふらっとまうんどが通貨発行権を取り戻しましょう!と言って

私を取り込もうとした幼稚だみたいなことまで言っているわけです。


しかしRAPT理論によるとロスチャイルド家は赤をシンボルカラーにしていて

ロスチャイルド=秦氏=悪魔崇拝者

なのに通貨発行権はロスチャイルドのままでいいと言うことは

通貨発行権は悪魔が握ったままでいいってことになっちゃいますよね?

おかしくないですか?


つまり通貨発行権がユダヤ裏社会の最初の砦であり最後の砦なんですね。

なぜ911が可能なのか?なぜ戦争まで捏造できるのか?

通貨発行券を握っているからですね。


もしかしたらRAPTのユダヤ裏社会色分け派閥理論も

戦争をやるための口実を作るための工作かもしれません。


いろいろ調べると天皇家もロスチャイルド家もロックフェラー家も

戦争と金融を利用してのし上った連中なんです。

さらには創価学会も・・・

朝鮮戦争の真相・真実=日本経済と創価学会復活のために天皇家が韓国・北朝鮮の民衆を犠牲にした。


最近RAPTは電気料金にいちゃもんつけていましたが

我々はいったい税金をいくら払わされているんでしょう?

税金に比べれば電気料金でさえ微々たるもんです。


まだまだみんなだまされていますね・・・

遺訓 その4 ベーシックインカムと無税国家の実現

次回は私の遺訓を解説。


参考資料

世界中でロスチャイルドが所有する中央銀行リスト



via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd