RK理論とRAPT理論について・・・


突然ですが今回の記事でこのブログ一応完結です。

こちらのブログも完結しています。


天皇家や日本会議などおかしなものをおかしいと言う勇気を持とう!


どちらのブログも今後は月1~2回ほど番外編として更新していきます。

なぜかと言えばもうこれ以上付け足すことがないほどほぼほぼユダヤ裏社会の全てが

暴けてしまっているからですね。


これは結局のところRKとRAPTのおかげなわけですが・・・

ぶっちゃけある意味二人には感謝していますね~。

内田光夫と内田光雄と言う名前を日本の歴史に残してやる!

【不正選挙追及と工作員】聖教新聞領収書事件

【大阪事件と創価学会とユダヤ陰謀論】創価学会の政界進出は天皇家とその周辺の連中が仕掛けた罠だった

朝鮮戦争の真相・真実=日本経済と創価学会復活のために天皇家が韓国・北朝鮮の民衆を犠牲にした。


しかし・・・!

RK理論とRAPT理論には奇妙な共通点あります。

簡単に言えば理論とは言えないデタラメを理論と名づけて流布していることです。


どういうことか?

上の画像を見てください!まあ見るなって言っても見てしまうと思いますが・・・


なんて書いてあります?


「私に一国の通貨の発行権と管理を与えよ。

そうすれば、誰が法律を作ろうと、そんなことはどうでもよい。」

(マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド)


RKもRAPTもこんなこともあんなことも暴いちゃってすごい!って

みんな思ってしまうけど通貨発行権だけはなぜかいまだにスルーですね。


実はRAPTに疑問を持ったのはこのときですが・・・

RK(リチャード・コシミズ)やRAPTがさゆふらっとまうんどを工作員認定した本当の理由


さらには読者対談で

さゆふらっとまうんどが通貨発行権を取り戻しましょう!と言って

私を取り込もうとした幼稚だみたいなことまで言っているわけです。


しかしRAPT理論によるとロスチャイルド家は赤をシンボルカラーにしていて

ロスチャイルド=秦氏=悪魔崇拝者

なのに通貨発行権はロスチャイルドのままでいいと言うことは

通貨発行権は悪魔が握ったままでいいってことになっちゃいますよね?

おかしくないですか?


つまり通貨発行権がユダヤ裏社会の最初の砦であり最後の砦なんですね。

なぜ911が可能なのか?なぜ戦争まで捏造できるのか?

通貨発行券を握っているからですね。


もしかしたらRAPTのユダヤ裏社会色分け派閥理論も

戦争をやるための口実を作るための工作かもしれません。


いろいろ調べると天皇家もロスチャイルド家もロックフェラー家も

戦争と金融を利用してのし上った連中なんです。

さらには創価学会も・・・

朝鮮戦争の真相・真実=日本経済と創価学会復活のために天皇家が韓国・北朝鮮の民衆を犠牲にした。


最近RAPTは電気料金にいちゃもんつけていましたが

我々はいったい税金をいくら払わされているんでしょう?

税金に比べれば電気料金でさえ微々たるもんです。


まだまだみんなだまされていますね・・・

遺訓 その4 ベーシックインカムと無税国家の実現

次回は私の遺訓を解説。


参考資料

世界中でロスチャイルドが所有する中央銀行リスト



via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd
AD

 


宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

 

 

どうも内田です。

 

 

新年、明けましておめでとうございます!天皇家と日本会議と創価学会

 

今年もよろしくお願いしますね。

 

 

去年の正月はこんな記事を書きました。

 

日本会議撲滅!2016「世界公布新時代 拡大の年」新年勤行会 あけましておめでとうございます。

 

去年は誘いに来たんですが

 

今年は来ないですね。

 

自主規制でしょうか?(笑)

 

 

天皇陛下に手を振りましょう!

 

「さようなら」

 

あなた方は不必要です。

 

 

こんな主張をしているのは私ではないですよ。

 

創価学会ですよ・・・

 

だって「民衆こそ王者」なんですから

 

そもそも一般国民や一般会員は「民衆こそ王者」の意味が分かっていないですね。

 

「民衆こそ王者」の時代を実現するには一番の邪魔者は天皇家なんですから

 

そうですよね?全然難しくなんてないですよ。

 

 

なのにどう考えても創価学会は天皇家や日本会議とグルなわけです。

 

天皇家や日本会議などおかしなものをおかしいと言う勇気を持とう!

 

我々は二重三重にごまかされているわけです。

 

だまされているわけです。

 

 

肝心の創価学会員が

 

右翼に創価学会がたたかれる理由をぜんぜん理解できていないわけです。

 

仏意仏勅の団体とかそんな難しい話じゃないんですね。

 

 

そこのところを本部も幹部も分かっているやつは分かっているんだろうけど

 

ごまかしているわけです。だましているわけです。

 

つまり自分たちも天皇家や日本会議の連中とグルだから都合が悪いわけです。

 

本当のことを言えないわけです。

 

 

実際のところは思いっきり体制側の

 

創価学会と公明党。

 

 

だったら共産党を応援する?

 

いやいや共産党が第二自民党なのは常識ですよ。

 

この程度のことさえ分かっていないのが一般国民のレベルであり

 

分かっていてもおかしいものをおかしいと言わない

 

言えないのが一般国民のレベルなわけです。

 

 

バカにされてもバカにされていることにも気づかない

 

日本人よ!目覚めなさい!

 

遺訓 天皇制の完全廃止と借金奴隷詐欺金融システムの廃止 その1

 

遺訓 その2 不正選挙のできない選挙システムの構築

 

遺訓 その3 日本の超高額供託金の廃止

 

遺訓 その4 ベーシックインカムと無税国家の実現

 

 

 


宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

 

 

 

AD

太平洋戦争で日本は負けてなんかいないんですね。

それどころか日本は大勝利したんですね。

一般国民は負けたと思い込まされている

負けた負けたと洗脳されているんですね。


そんなバカな?

でも負けてなんか実際いないんだから仕方ないですね。


毛嫌いせず右翼ブログを読んで見ることをお勧めします(笑)


右翼の連中がこんなこと言うわけですから

日本の上層部はなおさら日本が負けたとは思っていないし

実際に勝っているんですね。


アメリカ黒幕陰謀論?

バカバカしいこと言ってんじゃないよってこと。


日本はアメリカの植民地?

ウソを垂れ流すインチキ陰謀論者!

いい加減にして欲しいですね。


日本は戦争に負けたからアメリカの言いなりになるのは仕方ないと

思い込まされているのはおバカな一般国民たちなんですね。


負けた負けたとウソをついて天皇家とその周辺の連中がやりたい放題!

それが日本の真実です。


そもそも戦争に負けていないのでリチャード・コシミズのRK理論は大崩壊。

では本当の黒幕は?

だからいつも言っているでしょう?


天皇家とその周辺の連中だって・・・


大切なところなのでもう一度改めて説明すると

日本は戦争に負けていないのでアメリカの支配者が

日本を支配するのは不可能です。


日本がアメリカの支配者に支配されているように

感じるのはそれはあなたが日本の支配者にだまされているからです。


むしろアメリカさえも支配しているのが日本の支配者であると

理解するべきである。


日本はすごい国です!日本は素晴らしい国です!

しかし、一般国民をトコトンだましている国です!







via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd
AD

 


宗教 ブログランキングへ

 

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

 

 

どうも内田です。

 

天皇家や日本会議などおかしなものをおかしいと言う勇気を持とう!

 

突然ですがこの記事でこのブログは完結となります。

今後は私の気のすむまで永遠と番外編。

 

つまりこの記事タイトルそのものが

このブログの結論。

 

天皇家や日本会議などおかしなものをおかしいと言う勇気を持とう!

 

かすかな希望を感じつつも

現状は絶望的ですね。

 

我々はうまくだまされてきたし

飼いならされてきましたね。

 

どうしてそう言えるのか?

 

にほんブログ村に参加した当初から

天皇家や日本会議に言及してきましたが

いまだに天皇家や日本会議に言及する人はぜんぜん増えないわけです。

 

ここに言及するのは頭のよさと勇気の両方が必要なわけで

そのことが天皇家と日本会議が今の日本を牛耳っている一番の証拠と言えるでしょう。

 

真実を隠してアメリカのせいにしたり

創価学会のせいにするほうが簡単なわけです。

 

一般国民は誰一人として憲法改正なんて望んでいないのに

なぜ憲法を改正しようとするのか?

 

ちょっと考えればそれほど難しくないです。

むしろ簡単です。

 

一般国民が望まない憲法改正なんて憲法改悪でしかないわけですね。

公明党の加憲なんて話もごまかしでしかないし・・・

バレバレすぎるくらいバレバレです。

 

宇野正美も言っています!

天皇家こそユダヤ裏社会の本体(笑)

 

誤誘導がありつつもかなり真実を含んでいるわけです。

ようするに天皇陛下や皇太子などはフロント係のようなものなんですね。

 

 

当然もう分かっていると思いますけど

私が天皇家という場合、とんでもない裏の部分も含めて天皇家と言っているわけですね。

 

そしてこの人たちは顔出ししてしまった天皇家の裏の部分の下っ端たちなわけですよ(笑)

 

 

左翼が嫌いなだけの日本会議?

日本会議の末端も上層部も実態はただのバカ。

 

 

日本会議について・・・続き

 

 

結局のところ

創価学会も公明党も日本会議の連中とグル。

これをおかしいと思わない

おかしいと言わないことのほうがおかしいと言うことですね。

 

 

バカと臆病者を量産したユダヤ裏社会!

だったらおかしいことを

おかしいと言う人間を増やせばいいだけ

ごくごく簡単な理屈なんですね。

 

 

今までの日本会議関連記事

 

平成天皇生前退位の真相・真実Ⅱ 宗教弾圧・思想弾圧の黒幕は天皇家とその周辺の連中;

 

創価学会も統一教会も天皇家とグルのインチキ宗教

 

池田大作の権力批判と反逆者

 

仏=生命 創価学会の悪の原点は戸田城聖の悟達

 

【不正選挙と創価学会】日蓮仏法でさえも偽物?題目を唱えるとバカになる?

 

公明党の真実 大衆とともに50年のウソ

 

【戦争賛美】新防衛大臣・稲田朋美は神の子ではなく悪魔の子!悪魔教!

 

天皇家はアメリカの支配者とグルです!

 

日本会議撲滅!やっぱり祈りが最強?自公政権は憲法改悪天皇崇拝カルト政権

 

 

おかしいものをおかしいと気づかないで

おかしいものをおかしいと言えないで

民衆こそ王者?日本は民主主義の国?

バカも休み休み言ってくれってことですね。

 

日本の大衆のレベルは

おかしいものをおかしいと言う勇気を持とうなんてことを

わざわざ言わなければならないぐらい低レベルなんですね。

 

そして戦後70年こんな日本を作ったのは

アメリカなんかじゃなく我々、日本人たちであり

天皇家とその周辺の連中なんですね(第2部完結)。

 

 


宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村

 

 

 

今までの北朝鮮と創価学会関係の記事

創価学会も統一教会も天皇家とグルのインチキ宗教

北朝鮮は日本人が造った!北朝鮮=日本はタブー中のタブーです。

仏=生命 創価学会の悪の原点は戸田城聖の悟達


北朝鮮は日本人が作ったわけですから

総合するとこういうことが言えてしまうわけです。


朝鮮戦争の真相・真実=日本経済と創価学会復活のために

天皇家が韓国・北朝鮮の民衆を犠牲にした。


今までいろいろ研究して分かったことは

戦争にはいろいろな理由と目的があることが分かってきました。

しかしだいたいは以下の三つに分類できます。


  1. 戦争=お金儲け
  2. 戦争=死と再生の魔術
  3. 戦争=支配者の主導権争い


朝鮮戦争の場合はほとんど1の戦争=お金儲けの要素しかなかった!

それが私の結論です。


李承晩(りしょうばん)なんてのは

北朝鮮を日本人が作ったことを知らなかったただのアホ・・・バカ・・・

もしくはもともとそういう役目を負わされた工作員だったんでしょうね。


皮肉なことに日本の戦後復興と創価学会の躍進は朝鮮戦争のおかげなわけです。

もしかしたら創価学会の躍進は

たまたまの偶然と思う人がいるかもしれないけれど

私はそれさえもしっかり仕組まれていたという見解です。


つまり池田大作の出世は朝鮮戦争のおかげ

その前に国家神道に反対した天皇家に否定的な戸田城聖はつぶしておいたんですね。

そしてすべての総仕上げが「大阪事件」だったとまあこういうわけです。

【大阪事件と創価学会とユダヤ陰謀論】創価学会の政界進出は天皇家とその周辺の連中が仕掛けた罠だった

創価学会を乗っ取った悪魔教とは天皇家のことです。


なかなか巧妙ですね!

戦争と平和を巧みに使い分けて民衆を支配する手口は・・・。


戦争でボロ儲けした後は平和を訴えて信者獲得でまたまた儲けちゃうんですね。


そして今また自分たち(ユダヤ裏社会)のインチキをごまかすために

更なるインチキの戦争が画策されている。

そう私は見ています!

遺訓 その4 ベーシックインカムと無税国家の実現

安倍晋三・稲田朋美をはじめ緑の勢力が「第三次世界大戦」を引き起こそうとしている厳然たる事実。




via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd