どうも内田です。

 

ネットビジネスも陰謀論も宗教もバカをだまして儲ける業界

 

残念ですが・・・

基本こう考えるべきですね。

 

ネットビジネスも陰謀論も宗教もバカをだまして儲ける業界

 

もうこうなるとネットで活躍している人たちほとんどすべてを

否定するみたいな話なので

真実を知りたい人だけの限定で

近い将来

メルマガか有料記事にでも詳細は書こうかなと思っています。

 

それにこんなことはちょっと頭のいい人には

言うまでもないようなことだし

ブログにどんなに一生懸命真実を書いても

バカなやつはあいつは工作員だとか・・・

悪魔だとか・・・

 

「本当にバカにつける薬ってないものか?」って思いますよ!

 

どうぞだまされ続けて地獄に落ちてください。

もしかしたら地獄に落ちても気づかないかもしれませんね。

バカだから・・・

 

まあそれもまたいいんじゃないでしょうか?

 

だますのがうまいだけのやつが

富と名声を得る世の中を変えたいのなら

まずはあなたが賢くなることですよ。

 

一応このブログは陰謀論ブログなので

RKとRAPTに関してもう少し書きます。

 

あのさーこの世界は

北朝鮮を作り、IS(イスラム国)を作り

911テロや311テロをやり

不正選挙をやった連中が支配しているんだよね?

 

そんな連中が支配しているんだから

RKやRAPTが連中の手先である可能性も十分あるよね?

 

あなたがRKやRAPTを信じる理由や根拠ってどこにあるの?

すごいことを暴露しているから?

文章が上手だから?

話が上手だから?

霊能力がありそうだから?

神様が選んだ救世主だから?

悪いやつらと戦っているから?

庶民的だから?

一緒にいると楽しいから?

 

こんなのRKやRAPTが

連中の手先でない理由にも根拠にもぜんぜんならないですよ。

 

むしろ連中の手先だからすごいことも暴露できるし

すごいことを暴露しても訴えられたり

警察に捕まったりしないんじゃないんですか?

 

また私みたいに文章が下手だったり

話下手だったら連中の手先は務まらないですよね?

 

霊能力がありそうだから?

神様が選んだ救世主だから?

そんな風に思わせる要素があるからこそ

連中が傀儡として利用しているんじゃないですか?

 

悪いやつらと戦っているから?

庶民的だから?

一緒にいると楽しいから?

私に言わせればバカバカしいです。

本当に悪いやつらと戦っている?

ぜんぜん戦ってもいないし

庶民的な要素があるからこそ

人間的な魅力があるからこそ

ユダヤ裏社会の手先として連中は利用しているんですよ。

 

えっRKやRAPTがユダヤ裏社会の手先である証拠を出せ?

 

それじゃ繰り返しになりますが一例をあげましょう。

 

もうかなり前

私がまだRKを信じていた頃の話になりますが

RKが不正選挙グッズとして不正選挙バッチを販売した時がありました。

 

当時はRKを信じていたので

不正選挙バッチなんて買うやつの気が知れない。

こんなの売るやつも売るやつ買うやつも買うやつ

RKを儲けさせて何が楽しいのみたいな・・・

ブログやらコメントを見て正直

不正選挙を知られたくない体制側の工作員が必死にRKを攻撃していると

思っていました。

 

しかし今の見解はこうです。

不正選挙バッチを日本国民の大半・・・

例えば1億人がつけていてもそんなの痛くもかゆくもない。

 

何しろほとんどの人が何も考えず

RKやRAPTの創価学会が偽票書いている説

ムサシのインチキ集計説を受け入れていて

総務省のデータ改ざん説に気づいていないから・・・

 

むしろRKやRAPTを信じている人がいる限り

ユダヤ裏社会は安泰です。

 

麻生太郎の悪事を暴いてもそんなのたいして意味ないよ。

毎回、毎回、不正選挙で楽々当選じゃないですか!

 

なぜRKやRAPTが私に反論して来ないのか?

なぜRKやRAPTがさゆふらっとまうんどをたたいたのか?

 

確信犯で誤誘導しているからなんですね。

 

RAPTブログによると創価学会が消えてなくなれば不正選挙も天皇の権力もなくなるそうです。

 

創価学会と不正選挙のカラクリまとめ 創価学会とRKとRAPTは総務省隠し仲間

 

いくら北朝鮮の真相が分かっても

ガン治療の真相が分かっても

麻生太郎や天皇家の悪事が分かっても

選挙そのものが不正選挙なんだから

そこをどうにかしない限り意味ないよ

それぐらい分かるよね?

 

RKやRAPTは自公政権のおかしな法案に反対している振りをして

実際には協力しているんですよ。

分かる?まだ分からないのかな~・・・。

 

まあいいですよ。

まだまだ少数だけど

分かる人は分かっていることは

いいねの数が証明しています。

 

体制側の犬コロの

RKやRAPTもあと少しで年貢の納め時。

 

RKやRAPTと一緒に誤誘導したいのなら

止めないけれど少しでも世直しとか

世界平和とかに貢献したいのなら

あなた自身が独自に活動することをお勧めします。

そうしたら当然、RKやRAPTは

100%確実に

あなたを工作員認定、悪魔認定しますけど・・・ね。

 

次回はRAPTの本当の役割はキリスト教つぶし

 

 

 

AD

 

どうも内田です。

 

ユダヤ裏社会(イルミナティ)のなりすましブログ作戦

 

RAPTがなりすましブログが作られているなんて騒いでいますが

この手口、連中がRKの時も使った手口なんですね。

 

実にバカバカしい

こんなのバカしかだませませんよ~

 

RKの時はrichardkoshimimizublogってブログで

よく見るとリチャードコシミミズブログだったんですけどね。

 

最も当時、私はコロッとだまされたんですけどね。

裏社会がなりすましブログを作るくらいだから

RKは本物だって!

だけどこんなのよくよく考えると

なりすましブログを作るやつがいるからって

本物である証拠にはぜんぜんならないです。

 

もうRKやRAPTがユダヤ裏社会(イルミナティ)側なのは

ちょっと頭のいい人たちの間では常識です。

 

これ以上

書くのもバカバカしいって

感じなんですけど一応書いておきます。

 

まず麻生太郎のことを

さんざん悪いやつだってたたいていたけど

私とかにあすこがおかしい

ここがおかしいって論破されて

にっちもさっちもいかなくなって

いったん一般記事は終了しました。

 

そして再開した最初の一般記事がこれですよ。

 

RAPT | 〈お知らせ〉悪質ななりすましRAPTブログが次々と誕生しています。ご注意ください。

 

この時期にこんな記事を書くってことはどういうことか・・・

麻生太郎は悪いやつだけど

RAPT、共謀罪はOKなんでしょうね、

マイナンバーもOKみたいだしおかしくないですか?

 

麻生太郎は悪いやつだけど

共謀罪もマイナンバーもOKなんて完全に論理破綻しています。

 

さらに愛媛に教会を建てるそうです。

もしもこれが実現したら

日本はいい国だし麻生太郎はいいやつになってしまいますよね?

 

RAPTごときに宗教団体が作れて教会が建てられるんですから・・・

 

もしかして材料は麻生セメントですか?

だから言っているでしょ

連中の対立はすべて偽装だって!

 

内田理論 とうとう真実の陰謀論の法則が完成 | 奇跡の陰謀論Ⅱ 仮想通貨(暗号通貨)元年 賢者は幸せなお金持ちを目指す。

 

麻生太郎のおかげでRAPTの支持者も増えて

教会は麻生セメントで作る。

素晴らしい!ユダヤ裏社会完璧です。

 

もっとも私、最後はRAPT事件で

すべてが終了するって予測しているんですけどね。

 

ユダヤ裏社会(イルミナティ)は6年後にRAPT(ラプト)事件を計画している。

 

6年後のRAPTとインチキ陰謀論では言及しない本当の正しい政治の変え方

 

今から5~6年後が楽しみですね。

 

こんな記事を書いている人もいるのでかなりの高確率で

私の予測どおりになると思います。

 

オウム → 独立党 → RAPT  つまり宗教消滅運動。 聖書預言の行方(一人キリスト教)/ウェブリブログ

 

オウム → 独立党 → RAPT  つまり宗教消滅運動 ② 聖書預言の行方(一人キリスト教)/ウェブリブログ

 

オウム → 独立党 → RAPT  つまり宗教消滅運動 ③ 聖書預言の行方(一人キリスト教)/ウェブリブログ

 

RAPT=時代の中心者=誤誘導の中心者

この世界は悪いやつらが支配しているんですから

中心者は中心者でも誤誘導の中心者でなければ

時代の中心者にはなれないんですよ。

分かります?まだ分からない?

 

次回はバカをだまして儲ける業界について・・・

 

 

 

 

AD

 

どうも内田です。

 

6年後のRAPTとインチキ陰謀論では言及しない本当の正しい政治の変え方

 

今回の記事は

前回の記事の補足ですね。

 

前回の記事

 

ユダヤ裏社会(イルミナティ)は6年後にRAPT(ラプト)事件を計画している。

 

まずはどこからはじめましょうか?

そもそも月1~2回しかブログを更新しない私と

一生懸命毎日ブログを更新し続けなければならないRKやRAPT

どっちが情報工作員なんですか?

 

そんなのRKやRAPTに決まっているじゃないですか!

そんなことも分からないなんてバカ過ぎます。

 

あいつは工作員だから

月1~2回のブログ更新で大金もらっている?

いやいやそんな仕事があったらこっちがやりたいです(笑)

 

RKもRAPTも誤誘導に懸命過ぎて本当に笑っちゃいます。

それこそ情報工作員も楽じゃないですね~。

そりゃそうですよ。

なるべく大勢誤誘導しなければならないですから・・・

 

それに対して私はそもそも誤誘導する必要がないから

月1~2回ブログを更新すれば十分すぎるっていうか

そもそも更新する必要さえない!これが真実です。

 

ただあまりにもRKやRAPTがインチキすぎるから

それが分かったから伝えているだけですよ。

 

6年後のRAPT

ブログを削除して逃亡

もしくは刑務所の中。

 

RAPT=誤誘導の中心者

 

6年後にイルミナティが終焉なんて書いてしまったことで

言ってしまったことですべてが明白になりましたね。

 

結局のところなぜ大卒のエリートが

オウム真理教にだまされたのか?

陰謀論が肝でしたね!

 

またオウムが暴走したのも

させられたのも

陰謀論が原因。

 

まあアレフレポートの存在は知っていましたが

アレフレポートとRKやRAPTは今まで結びつかなかったです。

私の中では・・・

だけど分かっている人は分かっていたんですね。

 

オウムの二番煎じである、裏社会研究家達。 聖書預言の行方(一人キリスト教)/ウェブリブログ

 

オウムから独立党へのシフト 聖書預言の行方(一人キリスト教)/ウェブリブログ

 

RKやRAPT自身が大本教やオウム真理教の焼き直し。

そして創価学会ともグル。

 

神様!仏様!創価様!創価学会仏万歳! | 奇跡の陰謀論Ⅱ 仮想通貨(暗号通貨)元年 賢者は幸せなお金持ちを目指す。

 

6年後にイルミナティが終焉。

この意味本当に分かっているのかな?

日本の天皇制も終わり

麻生太郎も滅亡し

創価学会も解体されるってことですよ。

 

本気でブログでちょっと真相を暴露して

祈ってそんなこと実現できるって思っている?

 

言い方を変えれば日本の体制をひっくり返すってことですよ

これって国家転覆だよね。

 

偽ハルマゲドンで自爆したオウムと同じじゃないですか!

 

さらにおまけでつけたすと

6年後にイルミナティが終焉する根拠が

おかしな数字遊びのようです。

 

おかしな数字遊びが好きな組織と言えばどこでしょう?

そんなのユダヤ裏社会(イルミナティ)しかないじゃないですか!

私に言わせればRAPT爆笑レベルなんですけど・・・

 

なんだこれ!

 

今後の社会情勢と神の裁きへの備え|真の聖書福音と預言

 

まあ6年後を楽しみにしましょう(笑)

 

それでは

インチキ陰謀論では言及しない本当の正しい政治の変え方

 

前回の記事にも書きましたが簡単ですよ。

 

政治家と話をすればいい、それだけ。

ただ時間もかかるし

残念ながらそれを実行する人はほとんどいない。

 

政治家と話をするだけだから

当然、共謀罪などで捕まることもありません。

インチキ陰謀論者やインチキ宗教家にだまされないでください。

地道ですがそれが正解。

そしてそれが現在の議会制民主主義でしょ?

違いますか?

 

最後にこの動画を紹介します。

前にも紹介したんですけどね。

 

 

 

 

 

 

そもそもほとんどの政治家がドB層なので

イルミナティが終焉するのは

うまくいっても最低

20年はかかるでしょう。

 

でもなぜイルミナティを終焉させなければならないんでしょう?

別に我々が幸せに暮らせれば何も無理して終焉させる必要がないですよね?

RAPT自身が通貨発行権は

ロスチャイルドのままでいいって言っているのと同じ理屈。

 

通貨発行権を取り戻す?

そんなの大変なだけってRAPT言っていましたよね?

イルミナティを終焉させる?

そんなのもっともっと大変なだけなんですけど・・・

 

理路整然どころか矛盾だらけのRAPT理論。

 

【RK理論・RAPT理論】RAPTの出現=通貨発行権はロスチャイルド家が死守します! | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

神様はいる!確かにいるけど

残念ながらRKやRAPTはインチキこれが正解。

 

まあバカにつける薬はないことも十分承知しているんですけどね。

 

RK、竹原信一のことを悲観論者なんて言っていたけど

そりゃ確かに覚醒者を自称している連中が

RKやRAPTの間違いに気づかないんですから

悲観したくもなります。

 

私にしてみればこの程度のことが分からないほうが不思議・・・

 

まだ分からない?

あなたも相当頭が悪いですね!

 

いいですか!

RKやRAPTのやり方じゃ

支持者が3,000万人になっても何一つ変わらないですよ。

 

どんなにすごいことを暴露しても

そんなことはたいした意味ないんですよ。

分かります?だって政治家や医療関係者に意見なんて言わないんですから・・・

しかも不正選挙や金融の部分は誤誘導しているし

独自に活動すると

工作員認定したり悪魔認定するんですから

 

ウソだと思うんだったら試してみたらいい

RKやRAPTに今日は公明党議員と対話しましたって

報告してみろって

それは素晴らしいなんて絶対言わないから

 

100%あいつは裏社会だった、工作員だった、悪魔だったてなるから

 

さてさて本当の工作員はどこの誰?

まだ分からないんですか!(笑)

 

 

 

AD

 

どうも内田です。

 

ユダヤ裏社会(イルミナティ)は6年後にRAPT(ラプト)事件を計画している。

 

繰り返しのような感じになりますがシツコクいきます。

RAPTが本当に本物ならRAPT批判は体制側にとって

都合がいいはずなんですが・・・

なぜか都合が悪いみたいです。

前回の記事にこんなコメントが・・・

 

仮想通貨(暗号通貨)元年!ついにすべての陰謀論の本当の目的は民衆の誤誘導であることが判明!

 

爆笑のネタ!陰謀論!

by悪人成敗

削除

承認

05月14日 11:08

IP:153.236.25.41

保守派のテロリストが正義の味方気取り?
矛盾しているよね。
民間クーデターが目的くらいは知ってるよ。
愛国心の次は政治不審を利用か。
独裁者のマイナーチェンジの陰謀論者。
クーデター後は王様になりたい?
裸の王様になれるよ!
軍隊に全滅させられて。
いまのうちにお葬式の予約が必要だよね。
キミの妄想には呆れたな。
なに?
怒った?それでいい、もっと怒れ。
もっとだ、ほれほれ。
その怒りこそ完全悪のキミらしいじゃないか。
まだやる?
正義の味方が力に訴えるの?
暴力はんたーい。

 

まあ頭が悪すぎて話しにならないんですけどね。

もう少し頭のいい工作員雇えよって感じですね。

日本語理解できない工作員雇ってどうするんでしょうか?

 

また新しく立ち上げたブログにはこんなコメントが・・・

 

RAPTもRKも反体制を偽装した体制側の工作員 おバカな工作員のせいでRAPT終了 | 奇跡の陰謀論Ⅱ 仮想通貨(暗号通貨)元年 賢者は幸せなお金持ちを目指す。

 

RAPT批判はユダヤ裏社会にとって都合がいいはずなんですが・・・ | 奇跡の陰謀論Ⅱ 仮想通貨(暗号通貨)元年 賢者は幸せなお金持ちを目指す。

 

いかにもRAPTものすごいことを暴いていますが実際は間違いなく体制側。

一刻でも早くRAPTでさえも体制側の犬であることに気づいたほうがいいですよ。

 

選挙もランキングも

アクセス数でさえもすべては運営側が勝手に決めています。

数字のアクセス数と

棒グラフのアクセス数が違う。

数字のアクセス数は972だが

棒グラフのほうのアクセス数は1432。

ちなみにベストのアクセス数も1555と1564で違っている。

 

 

 

 

こんな言葉知っていますか?

 

スターリンの言葉
「票を投じる者が決定するのではない。
票を数える者が決定するのだ」

 

スターリン「票を投じる者が決定するのではない。票を数える者が決定するのだ」 国際評論家小野寺光一

 

 

 

前回の記事

 

仮想通貨(暗号通貨)元年!ついにすべての陰謀論の本当の目的は民衆の誤誘導であることが判明!

 

そして最後の部分でこう書きました。

次回はRAPTが6年でイルミナティが終焉と言っている件を

取り上げたいと思います。

 

そして私はここまで読みきりました!

それはズバリ・・・

ユダヤ裏社会(イルミナティ)は6年後にRAPT(ラプト)事件を計画している。

 

残念ながらこれでほぼ間違いないですね。

以前RAPTが東出融のことを

やっていることと手口がイルミナティそのものだと批判していましたが

RAPTはさらにその上を行っています!

どうゆうことかというと

RAPTのやっていることはオウム真理教そのものなんですね。

アレフレポートって知っていますか?

 

アレフレポート - 大天使ミカエルとミカエルの仲間達 - Yahoo!ブログ

 

地味な工作活動? 聖書預言の行方(一人キリスト教)/ウェブリブログ

 

フェードアウトしたアレフ・レポート 聖書預言の行方(一人キリスト教)/ウェブリブログ

 

陰謀論を信者獲得に利用するのは

オウム以降のカルトの常套手段なんですね。

 

真実の一部を暴露したからといって本物ではありません!

真実のすべてを暴露しなければ本物ではありません!

RKやRAPTは真実の一部を暴露して肝心なところをごまかす

体制側の犬です。犬コロです。

 

裏RK理論・裏RAPT理論 RKとRAPTがユダヤ裏社会側である証拠5連発

 

RAPTの正体=ユダヤ裏社会の手先=RKの後釜 | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

こういうことなので結末もオウム真理教とほぼほぼ同じことになるでしょう。

 

連中は普通の人たち

民衆の感覚からするとあまりにも回りくどいことをするので

なかなかここまで気づけないんですね。

 

なぜすぐにオウム真理教をつぶさなかったのか?

なぜすぐにRAPTをつぶさないのか?

手先に見えない反体制の手先を作って数年泳がせる。

そうすればそいつのところへ

反体制派がたくさん集まる。

反体制の人をなるべくたくさん集めてつぶせば

効率いいじゃないですか!

 

実際、オウム真理教もそうだったし

RAPTに天皇家に逆らう人、創価学会に逆らう人が

大勢、集まりつつあります。

しかもそいつらはキリスト教信者でもあるわけです。

最終的にはつぶさないはずがないです。

 

1~2年でRAPTには見切りをつけたほうがいいです。

下手したら犯罪者として逮捕

最悪死刑が待っています。

 

でも今ここで私が暴露することで

第二のオウム事件、RAPT事件を未然に防いだ

奇跡の陰謀論ということになるでしょう。

自画自賛になってしまいますが偉大な功績ですね。

 

もしかしたらこの記事で

6年後、本当にイルミナティは終焉するかもしれません。

 

いやいや甘いです甘いです考えが甘すぎます。

残念ながらイルミナティ終焉はしないでしょう・・・

 

すべてが連中に牛耳られているのに終焉するわけがありません。

真実から目をそらしてはいけません!

 

不正選挙の誤誘導から

ここまで気づいてしまった自分をほめてあげたいって感じですね。

 

RAPTは救世主か?

偽預言者か?

 

最終的に決めるのはあなた自身。

 

なぜならもともとユダヤ裏社会側のRAPTがつぶされても

つぶされたことそのものが

救世主の証だと一部のコアなRAPT信者は思ってしまうんですから・・・

 

バカバカしいですが

実際オウムの麻原のことをまだ救世主だと思っている人もいるわけです。

 

しかし賢い民衆は創価学会系陰謀論者RAPTの本当の役割は

キリスト教つぶしであることに気づくでしょう。

 

RKやRAPTの本当の目的は反体制つぶしでもあるわけです。

 

まだ分からない?

それじゃ~もう少し詳しく解説しましょうか?

 

本当はあなた自身がいろいろ調べ

考えたほうがいいんですが・・・

一応書いておきましょう。

 

まず現在、日本の社会体制はまやかしではあるけれど

民主主義なんですね。

我々の意見を議員が取り上げて話し合いをする

そしていろいろな方針を決めていく。

 

議員に意見を言わなければ

政治に参加しているとは言えないです。

特に与党議員には意見を言わなければダメです。

 

それなのに

「6年でイルミナティが終焉とかおかしなことを言って

お祈り会とか・・・」

完全に誤誘導していますよね?

 

おかしなことをしているから逮捕してくれと

自ら白状しているようなもんですよね?

 

本当の革命家とは?

議員や官僚を逆洗脳できる人

逆洗脳している人。

 

だけどそんなことをしている人は一人もいないので

イルミナティは安泰だと私は言っているんですよ!

 

本当にね・・・

A層気取りのB層が多すぎますね。

民主主義がどういう制度なのかさえ理解できていないんですから。

 

RKの講演聴いて懇親会に参加して世の中変わりますか?

RAPTのお祈り会に参加して伝道ブログ運営して世の中変わりますか?

 

残念ながら何も変わらないですよ。

それどころか最終的には共謀罪が適用されて終了ですね間違いなく。

 

またしつこいようですが・・・

RKとRAPTの不正選挙に関しての誤誘導は致命的ですね。

今後、憲法改正(改悪)の国民投票になる可能性がありますが

総務省には触れずにムサシだ!創価だって言っている限り

連中のやりたい放題は続きます。

 

神様!仏様!創価様!創価学会仏万歳! | 奇跡の陰謀論Ⅱ 仮想通貨(暗号通貨)元年 賢者は幸せなお金持ちを目指す。

 

内田理論 とうとう真実の陰謀論の法則が完成 | 奇跡の陰謀論Ⅱ 仮想通貨(暗号通貨)元年 賢者は幸せなお金持ちを目指す。

 

もう一度、現在の社会制度について・・・

つまり民主主義と資本主義について考えるべきです。

 

そして私に対して

何一つ反論してこない、反論できない

RKやRAPTは確信犯で誤誘導していることに気づくべきです。

 

 

 

 

どうも内田です。

 

仮想通貨(暗号通貨)元年!

ついにすべての陰謀論の本当の目的は民衆の誤誘導であることが判明!

 

確かにRAPTの陰謀論はおおむね正しいんですが・・・

健康情報についても

医療情報についても

政治情報についても

教育情報についても

宗教情報についても

音楽情報についても

原発情報についても90%以上正しいでしょう。

 

しかしだからといってすべてが正しいわけじゃないんです。

本人が自ら白状しているじゃないですか!

 

RAPT傑作記事1 RKやRAPTなどの陰謀論者が存在する本当の理由 | 奇跡の陰謀論Ⅱ 創価学会と日蓮と陰謀論

 

私こそが本当の本物のRAPTブログ信者

 

いい加減、分かってあげようよ!

誤誘導するためにRAPTは陰謀論を続けているんだって

正しく理解してあげなきゃRAPTがかわいそうだよ。

 

RAPTブログによると創価学会が消えてなくなれば不正選挙も天皇の権力もなくなるそうです。

 

驚き!RAPTでさえもユダヤ裏社会(イルミナティ)のエージェントだった!

 

RKやRAPTは創価学会系陰謀論者!おまけでシールズと日本会議の不思議な関係

 

池田大作もRAPTもだまされない民衆

賢く誤誘導なんてできない民衆が増えることを

望んでいるんですよね?

あれ?違った?違わないですよね?

まさか創価学会もRAPTもバカ集めなんてしてないですよね?

 

バカをますますバカにする様なことなんてしてないですよね?

 

RAPTばかりではありません!

RKなどすべての陰謀論者・・・

陰謀論の本当の目的は民衆の誤誘導が目的です。

 

どんなに通貨発行権を取り戻そうと騒いでみても

どんなに医療を正しい方向に導こうと騒いでみても

どんなに教育を正しい方向に導こうと騒いでみても

すべては国会議員が国会で決めます。

しかもその国会議員は官僚のほとんど言いなりに動くだけ・・・

さらに選挙の選挙結果は総務省がデータ改ざんして終了。

 

それをインチキ陰謀論者はムサシの集計プログラムが変だとか

創価学会が偽票書いているとか言ってごまかしている。

 

 

さて復習はこれぐらいにして・・・

今年は仮想通貨(暗号通貨)元年とか言われています。

 

2017年は仮想通貨元年!空前絶後の仮想通貨バブルがついに到来!? - Internet is my life

 

仮想通貨関連法など、4月1日に施行開始 金融庁がパブコメを公開 | ビットコインの最新情報 BTCN|ビットコインニュース

 

ビットコインと中央銀行 : nueq lab

 

 

さすがテレビ映像ですね。

こんなに詳しく解説しているのに超否定的・・・

 

真実はどう考えても参加しないと損!

先月私が参加したときは1ビットコイン130000円だったのが

今月は1ビットコイン200000円!

将来的には1ビットコイン30万~100万円になるだろうと言われています。

 

もうこれだけでもすべての陰謀論は

誤誘導が本当の目的の確かな証拠といってもいいくらいです。

 

こういうことは早く気づいた人から得していくんです。

円をビットコインに両替して得しちゃうのは今のうちだけです。

まあほとんどの日本人が円最高って洗脳されていますから

その辺から変えていく必要がありますね。

またこの程度の勇気や行動力さえもないのに

イルミナティを倒すとかほざいているやつに世直しなんて絶対に無理。

 

ビックカメラ “ビットコイン”決済導入|日テレNEWS24

 

ビックカメラでのビットコイン(bitcoin)決済の利用方法、実際に試してきました – Dream Seed

 

宗教よりもお金(金融)主体の陰謀論でなければダメ | 新ユダヤ陰謀論まとめサイト。天皇家・ロスチャイルド・ロックフェラーの陰謀。

 

とにかく我々民衆が賢くなることでしか

世の中をよくすることはできません!

 

ぜひぜひお金(金融)の秘密を知って

幸せなお金持ちになりましょう。

 

 

追伸

どうやらビットコイン=お金の民主化と考えて間違いないみたいです。

昨日こんなことがありました。

 

コインチェックが突然バグったんです。

 

【コインチェック】ビットコインが一瞬で90万円を超えるバグが発生し取引の停止を発表! - 仮想通貨比較ちゃんねる

 

私はマウントゴックス事件も

今回の件も連中(ユダヤ裏社会)の嫌がらせと見ました。

 

マウントゴックス事件を分析!ビットコインが盗難被害に!? | 仮想通貨の投資ブログ

 

国際情勢が変化してきたから憲法改正(改悪)して戦争?

本当の理由は通貨発行権が奪われそうだから

戦争ですべてをメチャクチャにしたいってことなんではないでしょうか?

 

次回はRAPTが6年でイルミナティが終焉と言っている件を

取り上げたいと思います。

 

RAPT | RAPT×読者対談〈第127弾〉イルミナティの終焉まであとわずか。