かく乱工作ブログが失速していますね~。

よけいなことをするとヤブヘビですよ!

連中は我々を真実から遠ざけるためにこんなくだらないことまでします。

俗衆増上慢ブログまでも作成して末端会員をだますユダヤ裏社会


前回の記事

美しい国日本へ【憲法改正(改悪)】宗教に無知な民衆をだますユダヤ裏社会

そしてもう一つのブログの前回の記事

民音音楽博物館で池田大作の曲に不覚にも感動!


なぜこのブログが奇跡の陰謀論なのか?

奇跡の陰謀論 ウソツキ陰謀論に鉄槌!

今回の記事はこの部分をより詳しく解説したものになります。


もう一つの私のブログ

実は1回完結しているんですね。

その記事がこの記事です。

創価学会=統一教会=国家神道=悪魔教


なぜ完結してしまった分かりますか?


いくら真実であっても・・・

正しくても・・・

この内容を受け入れる

「頭脳」と「勇気」のある人は

いないだろうなと言うことなんですね。


ここから先は

真実を知りたい人限定です。

創価学会を操る悪魔教の正体

悪魔教に乗っ取られた創価学会

国家神道の復活と危険性!ユダヤ裏社会を宗教(悪魔崇拝)と言う観点から解説するRAPTブログ


あなたは今までの常識や知識のすべてを否定する勇気がありますか?

おそらくないと思います。

残念ながら・・・


よくよく考えればそれほど難しい話ではないです。

大阪事件とは?

天皇家の創価学会乗っ取り工作だったということです。


【大阪事件と創価学会とユダヤ陰謀論】創価学会の政界進出は天皇家とその周辺の連中が仕掛けた罠だった




via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd
AD


宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村



どうも内田です。



民音音楽博物館で池田大作の曲に不覚にも感動!



相変わらずにほんブログ村のランキング捏造が酷いようです。

まあでも中身のないブログや

かく乱工作ブログを上位表示させても実際のところはあんまり意味ないですよ。



にほんブログ村アンケート取っているみたいだけど

バカバカしくて参加する気にもなれないですね。



実はこの時に

信濃町 広宣流布大誓堂 信心の濃い町 創価学会の本部が信濃町にある本当の理由|【奇跡の陰謀論】ユダヤ陰謀論の真実【悪魔教・悪魔崇拝】

民音音楽博物館にも行く予定だったんですよ。

ところが臨時休館だったんです。


民音音楽博物館


で・・・

先日、行ってきました。



民音音楽博物館で池田大作の曲に不覚にも感動!



売店でCDも購入してしまいました。



100年のきらめき キング・オブ・レジナ

ピアノ・ヒストリー



まあまさに創価学会の表の部分ですね。

なかなかこういう部分も巨大なので

何かおかしいなと思っても

創価学会や

自公政権を糾弾する声があまり大きくならないんですよね~。



それなりに恩恵を受けている人もたくさんいるし・・・



しかし、どんなにごまかしても

民衆こそ王者を本当に実現するためには

天皇家に触れないわけにはいかなくなる時が必ず来ます。



つまり民衆こそ王者を実現させようと微力ながらも

努力している私こそが本当の創価学会員であり

それ以外はすべて偽物です。

天皇家の秘密―再掲: 日本人は知ってはいけない。

戦前に最強財閥だった天皇家!天皇家と政治家の癒着が凄すぎワロタwww - NAVER まとめ

国民が知らなければいけない「天皇家の秘密」とは?名ばかりの民主主義国家のタブーとは?貴族の私物国家 - NAVER まとめ

広島長崎原爆 あの当時、空中起爆できる技術など世界中何処にもなかった。 - 紙幣の不思議2

オバマ大統領は、広島原爆は米国がやった訳ではないので謝罪しないだろうと噂になっています。|wantonのブログ

誰も決して言わない日本と世界のタブー - 日本を守るのに右も左もない

明治以降、莫大な資産を築いた天皇家のビジネス - 日本を守るのに右も左もない



まあもっとも創価学会が本気で民衆こそ王者を実現させようとしているか?

否か?で言ったら当然否ですけど・・・

悪い冗談

真っ赤なウソ

口だけ番長ってやつですね。



だけど・・・

民衆こそ王者なんてシリーズ本も出版しているから

私はアンチだけどアンチじゃないという結論になってしまうわけです。



前回、簡単に私の池田大作観を書いたんだけど・・・

池田大作の真意がどこにあったのか?

今となっては知ることもできないでしょう。

池田大作言説

私としては残念ながら会員だましの部分が大きかったのではないか?という見解です。

しかし、ウソから出たまこと

瓢箪から駒なんていう言葉もありますからね。



連中もトコトン信じるやつと

トコトン疑うやつにはかなわないと思います。



また最強はトコトン信じつつ

トコトン疑うやつです。



中途半端はよくないよ

中途半端は・・・



最近の私のブログ記事から

美しい国日本へ【憲法改正(改悪)】宗教に無知な民衆をだますユダヤ裏社会

【北海道補選】自公政権のバレバレの悪事が不正選挙

創価学会こそが三類の強敵(俗衆増上慢・道門増上慢・僣聖増上慢)そのものです!



内田の遺訓

遺訓 天皇制の完全廃止と借金奴隷詐欺金融システムの廃止 その1

遺訓 その2 不正選挙のできない選挙システムの構築



覚醒した民衆こそ本当の王者!




宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村


AD

宗教に無知なことは恐ろしいことですね。

憲法改正(改悪)=国家神道復活

こんな感じでバカな民衆をだまして

連中は戦争を捏造してきたわけですよ。

神社が改憲署名を700万集める 全国の氏子を動員して署名活動を実施 神社本庁が憲法改正に本気のようだ


民衆こそ王者!なんて口先では言っているけど

創価学会の上層部と天皇家はグル!


そもそも民衆こそ王者が本当に実現したら

天皇家も創価学会も崩壊します。

創価学会こそが三類の強敵(俗衆増上慢・道門増上慢・僣聖増上慢)そのものです!


最後にこちらを引用して今回はこれまで!

改憲署名 賛成派700万筆集める 氏子を動員

以下引用

憲法記念日の3日、改憲を訴える団体や護憲を掲げる団体が全国各地でイベントや集会を開いた。

夏の参院選の結果次第では憲法改正が政治日程に上る可能性もあり、公布70年の節目で憲法を巡る論議が熱を帯びている。

憲法改正を目指す団体「美しい日本の憲法をつくる国民の会」は東京都内でイベントを開き、

全国で同日までに700万2501筆の改憲賛同署名を集めたと発表した。

署名活動の現場を取材すると、地域に根づく神社と氏子組織が活発に動いていた。


地元で「弁天さん」と呼ばれ親しまれている福島県二本松市の隠津島(おきつしま)神社は毎年正月、各地区の氏子総代を集めてお札を配る。

だが2015年正月は様子が違った。

神事の後、安部匡俊(まさとし)宮司(62)がおもむろに憲法の話題を持ち出した。

「占領軍に押しつけられた憲法を変えなくてはいけない」。

宮司は総代約30人に国民の会の署名用紙を配り、「各戸を回って集めてほしい」と頭を下げたという。

総代の一人としてこの場にいた男性は「違和感があった」と振り返る。

それでも地区約30戸を1軒ずつ回って「よく分からない人は署名しないで」と前置きして説明。5人が署名した。「前置きがなければ10人はいったと思う」と話す。


安部宮司は今年3月、取材に「福島県神社庁からのお願いで県下の神社がそれぞれ署名を集めている。

総代が熱心に回ってくれた集落は集まりが良かった。反対や批判はない」と話した。

隠津島神社の氏子は約550戸2000人で世帯主を中心に350筆を集めたという。

氏子たちの反応はさまざまだ。「現憲法では国防が不十分なので応じた」(40代男性)という一方で、「憲法はこのままでいいと思うので署名をしなかった」(70代男性)。

ネット上にも全国各地から「神社から署名が回ってきた」などの声がアップされ、

今年正月には東京都内の神社が境内に署名用紙を置いて話題になった。全国で氏子組織が動いているのかなどについて、全国の神社を統括する宗教法人「神社本庁」(東京都)は取材に「国民の会に協力しているが、詳細は分からない」と説明。

国民の会は「各団体、各地域で一番やりやすい方法で集めてもらっている」としている。

福島・隠津島神社の別の氏子総代は言う。

「地元の人が選挙に出ると地縁血縁で後援会に入らざるを得なくなる。署名集めもそれと似ている。ましてや神様からお願いされているようで、断りづらい面があったと思う」【川崎桂吾】


国民投票時の名簿に利用

署名活動で神社関係者の動きが目立つが、「国民の会」を主導するのは保守系の任意団体「日本会議」だ。

宗教団体などが集う「日本を守る会」と政財界や文化人の「日本を守る国民会議」が1997年に合流し設立。会員約3万8000人で政界とのつながりが深く、同会の国会議員懇談会には党派を超え300人が所属する。

「これは請願署名ではない。国民投票という大空中戦で投票を呼びかける名簿になる」。長野市内で昨年9月に開かれた日本会議の支部総会。

東京から来た事務局員は、1000万人を目標とする改憲賛同署名の狙いを説明した。会場には、長野県内の神社関係者が目立った。

憲法改正は衆参両院3分の2以上の賛成で発議され、国民投票で決まる。国民の会は国民投票の有効投票数を6000万人と想定。

署名した1000万人に2人ずつ声かけをさせれば、改正に必要な過半数の3000万票に届くと計算する。

賛同署名は、改憲の具体的な内容をこれまで明確にしてこなかった。

だが、3日の国民の会のイベントでは、大災害や有事で人権保障や三権分立などの憲法秩序を一時停止できる緊急事態条項の新設を主要テーマとすることを決めた。

安倍晋三首相も自民党総裁としてビデオメッセージで「憲法改正に向けてともにがんばろう」と呼びかけた。【川崎桂吾】

国学院大学の塚田穂高助教(宗教社会学)の話 活動、過去最大級

憲法の政教分離の原則は宗教団体の政治活動を禁じておらず、

神社界はこれまで種々の政治活動をしてきた。

全神社の足並みはそろっておらず、どれだけの署名が集まるかは未知数だが、氏子組織まで用いたここまでの活動は過去最大級だろう。

現場で、改憲の必要性や内容が説明されているか、上意下達的に強制力が働いていないかなどの点には注意が必要だろう。


ここまで


真実に気づきましょう。

天皇家こそ悪の頂点!

民衆よ!

一般国民よ!

真実に気づけ!

創価学会の上層部は天皇崇拝カルト!

創価学会が天皇家とケンカをしていたのは

大阪事件までの話です。

その後は持ちつ持たれつの関係であると言うのが私の結論です。

【大阪事件と創価学会とユダヤ陰謀論】創価学会の政界進出は天皇家とその周辺の連中が仕掛けた罠だった


池田大作のウソを信じ込んでいる人には

信じがたいことでしょう?

池田大作偽善者ではあったけれども・・・

もしかしたらささやかな抵抗をしていたのかもしれないですね。

まあごくごく単純に自分は苦労して苦労して偉くなったのに

天皇家は生まれた時から神様扱いこれがおもしろいはずがありませんね。


どっちにしろ

天皇家こそ悪の頂点という私の結論はゆるぎないです!




via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd
AD

不正選挙は都市伝説ではなく我々民衆に突きつけられている現実です。

あなたなら和田と池田どちらに投票?

北海道不正選挙 画像で検証してみると改めて不正選挙だと実感する

不正選挙北海道 千歳市だけ勝利し22時以降得票を伸ばす怪現象で自民が逆転勝利 恵庭市397票合わない

【夕のメッセージ】不正選挙は最凶の麻薬


洗脳されているのは創価学会員ばかりではないんです。

ここまでおかしな状態なのにぜんぜん騒ぎにならないのがおかしい。

一般国民の覚醒が必要なんですけど・・・

不正選挙は「陰謀論」ではなく、私たちの前に立ちふさがる現実である


また不正選挙というと

リチャード・コシミズはアメリカのための不正選挙と言っていますが

実際のところは国家神道復活のための不正選挙です。

自公政権(邪教政権)がいよいよ本格的に憲法改正(憲法改悪)国家神道完全復活へと動き出した!

日本独立?憲法改正(改悪)?暗躍する天皇派陰謀論者・宇野正美


今までの不正選挙関連記事

【不正選挙追及と工作員】聖教新聞領収書事件

創価学会が不正選挙に加担しているのは常識です!


調べれば調べるほど創価学会と天皇家ヤバすぎです。

国家神道の復活と危険性!ユダヤ裏社会を宗教(悪魔崇拝)と言う観点から解説するRAPTブログ


不正選挙は憲法違反だぞ!

憲法を守らない自公政権に日本国憲法を変える資格はない!


おい!

パヨクブログをたたきに来いや

工作員ワノン!

藤島利久氏と不正選挙追求ツイートに絡むネトウヨ3人


最後にこちらを紹介

【夕のメッセージ】不正選挙は国家を破滅させる





via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd

(麻薬王ノリエガと池田大作)


創価学会こそが三類の強敵(俗衆増上慢・道門増上慢・僣聖増上慢)そのものです!

うーん・・・

正直、ここまで言ってしまっていいんだろうか?と思うんですけど

残念ながらこれが真実ですね。

そしてその原因は池田大作よりも戸田城聖と天皇家にあると・・・

正直言うと自分自身が一番驚いているんですよね。

こんな結論になるとは・・・


ここ最近私のブログのアクセスが飛躍的に伸びて

もう完全にユダヤ裏社会は墓穴を掘っていますね。

よけいなことをすればするほど何かこの世界は変だなと・・・

まさに民衆が気づき始めているということなんでしょうね。

都市伝説か?はたまた真実なのか?本当にネット工作員は存在するのか?!

陰謀論を研究することの意味とユダヤ裏社会のかく乱工作!


三類の強敵なんて言っても日蓮仏法を知っている人にしか響かないと思うんですけど

三類の強敵とはこういうことです。

創価学会公式サイトから引用

 仏法の実践 : 三類の強敵

三類の強敵

法華経勧持品第十三の二十行の偈(詩の形の経文)のなかには、

末法に法華経を弘通する者に3種類の強い迫害者、

すなわち三類の強敵が出現することが示されています。

その強敵のそれぞれは、第1に俗衆増上慢、第2に道門増上慢、第3に僭聖増上慢(僣聖増上慢とも書く)、と名づけられています。

増上慢とは、いまだ悟っていないのに悟りを得た等の種々の慢心を起こし、自分は他の人よりも勝れていると思う人をいいます。

第1の俗衆増上慢は、法華経の行者を迫害する、仏法に無智な衆生をいいます。

法華経の行者に対して、悪口罵詈等を浴びせ、刀杖で危害を加えることもあると説かれています。

第2の道門増上慢は、法華経の行者を迫害する比丘(僧侶)を指します。

邪智で心が曲がっているために、真実の仏法を究めていないのに、自分の考えに執着し、自身が優れていると思い、正法を持った人を迫害してくるのです。

第3の僭聖増上慢は、人々から聖者のように仰がれている高僧で、

ふだんは世間から離れたところに住み、自分の利益のみを貪り、悪心を抱いて、法華経の行者を陥れようとします。

その手口は、国王や大臣等に向かって、法華経の行者を邪見の者であるなどと讒言し、権力者を動かして弾圧を加えるように仕向けるのです。

悪鬼が身に入ったこれらの迫害者たちによって、

末法に法華経を持つ人は、何回も所を追われたりすると説かれています。

このうち、第1と第2は堪え忍ぶことができても、

第3の僭聖増上慢は最も悪質であるといわれています。

なぜなら、僭聖増上慢の正体はなかなか見破り難いからです。

この三類の強敵は、末法に法華経を弘通する時、必ず現われてくるものです。

日蓮大聖人は、現実にこの三類の強敵を引き起こしたことをもって、

御自身が末法の法華経の行者であることの証明とされたのです。


ここまで


ちょっと難しいですが読む人が読めば

なんじゃこりゃ創価学会そのものじゃないかと思うでしょう。


また最近自公政権はこんなことをしたようですよ。

「国民の発言禁止法」が成立したが、閣議決定で無理矢理通した悪法は機能していない

さらに間違いなく自民党ばかりでなく

公明党も憲法改悪を画策しています。

憲法 | 政策テーマ別 分かる公明党 | 公明党

建前上調子のいいことを言っていますが

結局のところ自民党の憲法改悪案に賛成すると言うことなんじゃないですか?

ごくごく簡単に言えばこういうことです。

今回の憲法改正で「天皇」と「内閣総理大臣」の地位と権力が飛び抜けて向上します。

安倍晋三が憲法改正を強行したのはアメリカの圧力ではなく、天皇の命令だったのかも知れません。


まあ私の言っていることが陰謀論じゃなくて近い将来、完全に現実になると言うことです。

創価学会の真実!

国家神道復活を目論む自公政権は戦争政権。

いまだに天皇家には絶大な権力がある。


天皇家の悪、創価学会の悪に気づいた人たちが

大騒ぎすることでしか連中を止めることはできないと思うんですが・・・いかが?


天皇家が悪だなんて・・・と思う人がまだまだ多いと思うけれど

結局のところ創価学会などの宗教団体のインチキも

リチャード・コシミズなどの陰謀論者のインチキも

本当のことを言わない学者や政治家などのインチキも

最終的には天皇家とその周辺の連中のためのインチキなので

天皇家が悪の頂点と言うしかないです。


創価学会に関しては

あんなものは宗教でさえないないて主張しているブログが人気ブログになっているし

もう崩壊するしかないですね。

静かに創価学会を去るために

私としては何で創価学会を静かに去らなければならないの?ってちょっといちゃもんつけたくなるんだけど・・・

よくよく考えてみれば創価学会は天皇家とグルだから

どんなに悪いことをしても大目にみてもらっていて警察とかもろくすっぽ捜査しないんですね。

確かに静かに去るしかないのかもしれないですね。


民衆が賢くなって民衆こそ王者が実現したら一番困るのは誰?

答えは・・・

天皇家とその周辺の連中と創価学会などのカルト宗教です。

それではなぜ創価学会は民衆こそ王者なんて言うのか?

それこそまさに詐欺師の手口ですね。

本当のことを言いつつ真実は隠してだます

三類の強敵とは創価学会のことです。





via 奇跡の陰謀論
Your own website,
Ameba Ownd