宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村



どうも内田です。



日本独立?憲法改正(改悪)?暗躍する天皇派陰謀論者・宇野正美



真実に気づき始めた人は

この動画で確信するんではないでしょうか?

逆にぜんぜん気づいていない人は

宇野正美に洗脳されそうですね。

まあどっちにしろ

宇野正美も天皇派陰謀論者確定ですね。

いろいろ勉強にはなるんですけどね~



憲法改正とは日本独立?

そもそもここがおかしいです。

なぜか?

解説しましょう!



リチャード・コシミズとかも

日本はまだ独立していないと言う考え方のようです。

私もちょっと前までは日本はアメリカの属国で

独立していないと言う考えでした。



そもそも独立していないのに

独立したとウソをついたのはどこの誰でしょう?

どう考えても天皇家とその周辺の連中でしょう。



今ごろになって本当は独立していないから

憲法を改正(改悪)して独立?

バカも休み休み言えと言いたいです。



いろいろ調べた結果

アメリカと天皇家はグルです。

敗戦後も儲け続けた天皇家 - 日本を守るのに右も左もない

「國体護持」のための終戦(1) - 日本を守るのに右も左もない

「國体護持」のための終戦(2) - 日本を守るのに右も左もない



よく考えてください!

天皇家がアメリカとグルである限り

憲法を改正してもやっぱり本当の意味では

独立とは言えないです。



残念ながら

ちょっと前の北朝鮮の記事を考えても

核実験?水爆実験?実にバカバカしい北朝鮮問題の真相真実!

天皇家は悪の頂点です!

逆に言えば創価学会の牧口と戸田は

やっぱり正しかったと言うことでしょう?

さらに言えば今の創価学会と公明党は間違っていると言うことです。

私はアンチ創価学会ではない事実を書き記しているだけだ!|ユダヤ陰謀論の真実



こちらもどうぞ

自公政権(邪教政権)がいよいよ本格的に憲法改正(憲法改悪)国家神道完全復活へと動き出した!

日本会議に触れない教学自慢は絵に描いた餅

国家神道の復活と危険性!ユダヤ裏社会を宗教(悪魔崇拝)と言う観点から解説するRAPTブログ|創価学会とユダヤ裏社会と天皇家の秘密

創価学会=統一教会=国家神道=悪魔教|ユダヤ陰謀論の真実

【創価学会の正義】が天皇家の陰謀と創価学会の不正義を証明|ユダヤ陰謀論の真実

安倍内閣の背後にある日本会議とその精神的支柱:番外編「日本会議に関する海外報道」 - 日本を守るのに右も左もない




宗教 ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 世直し・社会変革へ
にほんブログ村