2023年 PART2 | ★☆ハムちゃんNEWS☆★

★☆ハムちゃんNEWS☆★

NEWS大好きです♡♡
マイペースで気まぐれですが更新していきたいと思いますヽ(^o^)丿



7月


キラキラキラキラ増田貴久 36歳キラキラ



キラキラキラキラ加藤シゲアキ 35歳キラキラ


NEWS EXPO
抽選結果

8月20日 仙台

10月9日 横浜

11月19日 静岡



当たりましたー!!!!
うーん。。。。。。。
去年と違って半分以下になった笑い泣き笑い泣き
まぁ初心に戻ったってことで…
去年の1名義で2公演当たった奇跡は
今回やって来なかった悲しい
とりあえず3か所行けるの嬉しい照れ
発表遅かったからもうすぐだよ!!
やばいやばい!!!!!!!!
楽しみすぎる!!!!!!!!!!
どうせなら9月も行きたかったな〜
勝手な予想として東京ドームで
やるもんだと思ってた…真顔



8月


アルバム
NEWS EXPO





うぉー!!!!!

内容充実感半端ねぇ!!!!!!!!

やべー!!!!

ベストアルバムと合体すると

こうなるのねー!!!!

すごい!!!!!!!!!!

すんばらしい!!!!!!!!!!

メトロックも入ってる!!!!!!

メンバーセレクション!!!!!!

今までの配信限定ライブ!!!!!!

ベストアルバム!!!!!!!!

チラリズム以外全部3人での再録!!!!!!

素晴らしい!!!!!!!!!!!!!!

どうせならチラリズムも再録してくれよ!!!!

と思ってるけどキョロキョロ

大大大満足ですキラキラキラキラキラキラキラキラ




NEWS EXPO

in 仙台






行ってきました〜!!!!!!
久しぶりの日帰り遠征!!!!
めちゃ楽しかったニコニコキラキラキラキラ
暑くて死んでたけど…
横アリまでネタバレ見ずに参戦は無理だったので
仙台行ってきた!!!!!!!!!!
セトリは…うーん…
構成的にもうーんだけど…
久しぶりにしげちゃんあんな間近で見れて
幸せハッピーでした( *¯ ꒳¯*)
ソロ曲もよかった…
何より自名義で久しぶりのアリーナ!!!!
銀テはなんとか一本だけ確保!!!!!!
いつか自名義で当てた席でファンサ貰いたいな〜
という夢があります…
次は横アリ!!!!!!!!
2ヶ月我慢我慢…
それまでにセトリ変わらないかな〜
1曲めちゃ不満だから
だって20周年のツアーって言ってるのに
NEWSニッポンサビだけってどういうこと???
普通フルだろ!!!!!!!!!!!!!!
しげちゃんセレクションも入ってないし…
ってここ別にネタバレ関係無かったと…
書いてみましたほんわか
構成も変わるといいな…
チューイングガムの演出はめちゃ可愛かった…
前日時間掛かったらしく
秒で風船割られたけど爆笑爆笑
お陰で終わる時間早かった…ちょっと不満



9月

開催中
POP UP STORE NEWSpase



NEWS大集会 2023


キラキラNEWS 20周年キラキラ


3人になって初めて!!!
東京ドーム決定!!!


おめでとうございます!!!!!!!!!!
前日の14日23時から生配信も嬉しいのに
まさかのギフテッド発売!!!!
12月20日 12月21日
東京ドーム!!!!!!
嬉しすぎる!!!!!!
正直決まった瞬間はフリーズしすぎて
ちんぷんかんぷんだったけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き
もう幸せ過ぎる大泣き大泣き大泣き
NEWSくん大好き過ぎる…………
何がなんでも当てて絶対行く!!!!
倍率恐ろしい……………………
NEWSは本当に幸せいっぱいくれるな〜
ファンでいて幸せです…………
EXPO全然行けないなと思ってたけど
全然満足だわ!!!!!!!!
12月も会えるのが予告されてるとか!!
今の状況で来年どうなるか分からないもんね。
会える時に会いたい!!!!!!!!
頑張るよ!!!!!!!!!!



10月


NEWS EXPO
in 横浜アリーナ






横アリ行ってきました!!!!!!

めちゃ楽しかった!!!!!!!!

結局1公演だけの参戦だったけど……

まさかのアリーナ最前!!!!

って言っても1階スタンドね!!笑

仙台ではアリーナで後方だったので…

めちゃ見えた!!!!!!!!!!

メンステの端っこ行っちゃうと

見づらいんだけどねガーン

でも超良い席でありがたかった……

しげちゃんアリトロ来たけどめちゃ早くて…

その後来たまっすーめちゃ長い間止まってくれて

ありがとうございます…

ありがとうございます…



なれのはて






発売おめでとうございます!!!!!!

無事に今回も初版GETだぜ\(^ω^)/

発売前から重版ってすごいな!!!!!!

ちなみにこれ書いてる今日

3回目の重版!!!!!!!!!!

超すごい!!!!!!!!!!!!

しげちゃんも絵文字使って喜んでて可愛いねよだれキューン

たまらんたまらんです。。。。。。

頑張って読破するよー!!!

長いけど頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧

しげちゃんが3年もかけて書いてくれた作品なんだから赤ちゃんぴえん




11月



ズーラシア






久しぶりのズーラシア!!!!

めちゃ楽しかった!!!!!

ただ広すぎて全部回りきれなかったガーン

10時半過ぎに着いたのに閉園時間近づいてきて…

またいつかリベンジします!!!!!

やっぱり開園時間に行かなきゃ無理だな。

久しぶり過ぎてあんな広かったけ????

って感じだった笑い泣き笑い泣き

今度は久しぶりに上野に行こうかと……

パンダネズミが想像以上にちっちゃかったな…

めちゃ可愛かった………………



BEST HIT PARADE

抽選結果



12月21日

東京ドーム



当たりました〜!!!!!!

初日はハズレましたガーン

なんとしても探していく!!!!!

3人になって初めての東京ドーム!!!

やばい!!!!!!!!!

楽しみすぎる!!!!!!!!

その前に静岡〜!!!!!!!!

わー!!!!

10月から毎月NEWSに会えるとか幸せだぁ!!!




NEWS EXPO

 in エコパアリーナ






エコパ行ってきました!!!

EPCOTIA以来のエコパ!!!

1部だけの参戦予定が…

奇跡起きて2部も行ってきました爆笑キラキラキラキラ

もう2部がオーラスがってくらいみんなテンション高くて…

超楽しかった!!!!

もうNEWS最高だ…

横アリ以来のザコシゲちゃんにも会えて…

日帰り遠征だったので…

さわやか食べれなかったのが唯一の後悔…

なので来年も行きたい!!!!!!

さわやかリベンジしたい!!!!!!

てかエコパちっちゃ!!!!!!

今回初めてスタンド入って最後列だったけど

全然見えた!!!!!!

なんなら後ろいないからめちゃ楽!!!!!!

ただ後ろ誰もいないから

声出しする時恥ずかしかったけど笑い泣き笑い泣き

あー、楽しかった……………

日帰り遠征疲れた…

体力ないわ…ショボーン




12月



20世紀号に乗って

抽選結果


3月30日

東急シアターオーブ



まっすーの舞台楽しみ!!!!

当ててくれた小山担ありがとう!!!

楽しみだー!!!



山梨







ほうとう不動のほうとう美味しかったおねがいキラキラキラキラ

めちゃ大きかった!!!!

あとは忍野八海!!!!

初めて行った!!!!

外国人めちゃ多くてびっくり!!!!

お父さんの都合で滞在時間短かった……

また別の所のほうとう食べたいな〜チュー




「なれのはて」

オルタネートに続き2作連続で

直木賞候補に!!!


おめでとうございます!!!!!!!!

しげちゃん凄すぎ!!!!!!!!

でもなれのはては

作家さんから直木賞に選ばれる!!

って言われてたよね!!!!!!

わー!!!!!

すごいな、しげちゃんおねがい

当日はインスタライブやってくれるって

言ってくれたし…………

もうしげちゃん大好きや〜キューン

当日が楽しみでやんす。。。。

今回こそ選ばれるといいな…よだれ



20周年 東京ドーム!!!!!






3人になって初めての東京ドーム!!!!!!

2日間行ってきました!!!!!!!!

もうめちゃよかった!!!!!!!!!!

久しぶりに聴くシングルたち!!!!!!

おかえり!!!!!!!!!!!!

サヤエンドウ!!!!!!!!!!

裸足のシンデレラボーイ!!!!!!

この2曲は中でもテンション上がった!!!!

これは初めてファンになって発売したシングルでもあるからかな…

めちゃ嬉しいえーんえーんえーん

そして……

SNOW EXPRESS!!!!!!!!!!

大好きなの!!!!!!!!

まじで神曲!!!!!!!!!!

素晴らしいね!!!!!!!!

季節的に歌ってくれるかなと思ったけど

作詞してくれた伊集院静さんが亡くなったから

こりゃあ絶対歌うな!!!!!!

と思ったらキター!!!!!!!!!!

3人バージョン聴けて超嬉しい……

早めの辰年(恐竜?)も見れたし…

まっすーが今までの歴代の衣装持ってきてくれたお陰で

懐かしの衣装にまた会えて嬉しかった……

いつか衣装展やってね!!!!!!!!

次こそ行きたい!!!!!!!!

応募じゃなくて有料制でお願いします!!!!






そんな訳で2023年終了です。。。。。


本当はクリスマスに更新する予定が



書くの忘れてて笑


大晦日になってしまったガーン




また2024年もこんな感じで



まとめ更新していきたいと思います。。。。




とりあえず…




今年はカウコンないので




何で年越ししよう………………





逃走中かな????




まっすーいるのかな???





今年もありがとうございました。




来年もよろしくお願い致します。。。。