2024 PART 1 | ★☆ハムちゃんNEWS☆★

★☆ハムちゃんNEWS☆★

NEWS大好きです♡♡
マイペースで気まぐれですが更新していきたいと思いますヽ(^o^)丿



1月


小山慶一郎
2年連続キャンピングカーアワード授賞


去年に引き続き今年も受賞!!!!
おめでとう小山さん!!!!!!
またキャンピングカー貰えるんだね!!
去年あんなにカスタムしたから勿体ない気が……
今回はどんな感じになるんだろ〜
そして去年同様継続でそのままイメージソングが
NEWSのメモリーズ!!!!!!
小山さんありがと〜٩(๑>∀<๑)۶



「なれのはて」
直木賞受賞ならず……


悔しい!!!!!!!!!!!!
今回は選ばれると思ったのにな……
超ショック!!!!!!!!!!!!
ファン以上にしげちゃん本人が1番悔しいもんね……………
あー!!!!悔しい!!!!!!!!
でも2作連続ノミネートはほんと凄いよ!!
それだけしげちゃんの小説が世間に認められてるってことだもんね!!!!!!
いつか選ばれるって絶対思ってるから!!!!
その時は全力でお祝いしようね照れキラキラ



川崎大師





今年も行ってきたよ〜
初詣〜
この日は直木賞発表でお参りしたけど
ダメだったね…えーんえーんえーん
あう〜〜〜〜〜〜〜



2月

整骨院


左肩が死んでるので整骨院行き始めました。
今年初めから全くもって使えなくなった笑
腕上がらんし重いもの持てなくなったガーン
今行ってるところ1回行くのに3300円掛かるんだ………
高いえーんえーん
しかも週一…………
早く終わらせて治してくれ………
やっぱり放ておくとよくないなガーン
皆さん早く病院とか行ってね…………
どんどん値段上がるよ………………



3月


加藤シゲアキ 結婚



衝撃…
最初に結婚するのは小山さんかと思ってたよ!!
まさかのしげちゃんって………………
これを書いてる今現実か分からない………
発表されてからもNEWS聴けてたけど
Kらじで人情心中聴いてから
心が崩壊した…………
てことで今NEWS封印してます。
脱退とか退所じゃなくてよかったけど………
ちょっと無理…………………
匂わせも嫌だけど…
匂わせないのも辛いな………笑
心の準備が出来てない時に発表って……
匂わせないのもないので文句言うヲタクって面倒くさいね笑い泣き笑い泣き
すんません…しげちゃんネガティブ
Twitter…Xではおめでとう!!って呟いてるけど
内心全くおめでとうって思ってない魂が抜ける
文章だと簡単に言えるんだけどな……昇天
とりあえず時間ください………………



小山慶一郎 結婚



まさかしげちゃんが結婚した10日後に……
小山さんまで結婚するとは………
まぁ小山さんは結婚するとは思ってたよ……
でもこんな10日後に結婚って……
しげちゃんのでさえまだ…なのに…
追い討ちかけてこないでよ笑笑




金沢動物園







久しぶりの動物園!!!!

今年初動物園!!!!!!

楽しかった!!!!!!

安定の家族で行ったんだけど…

お姉ちゃんが体調不良で…

ずっと車で休んでたね……

だからお姉ちゃんと2人で子供3人見てた〜

めちゃ疲れたガーン

遊び場の階段急坂で……

まじで足死んだ………

子供たち元気過ぎないか………

まじで子供欲しい人は若い方がいいと思う…

もううちは無理です………

限界……………

死んだ……………




舞台

20世紀号に乗って







めちゃ楽しかった!!!!!!!!!!
まっすーの舞台前に久しぶりにファミクラも行ったよ!!!!
すっかり忘れてて気付いたら〆切前日!!!!
なんとか当選して行ってきた!!
楽しかった〜!!!!
残念ながらNEWSくんは映像なく音楽のライブ映像のみだったけどガーン
スマホ動画?みたいなやつはNEWSくんありました!!!!
でも音量めちゃちっちゃくて…………
まっすーの舞台はアンパンマンの
戸田恵子さんもいて……
めちゃ面白い舞台だった!!!!
あっという間!!!!!!
生演奏もいい!!!!!
1回だけしか見れないの勿体なかったよ…
なんで舞台って映像化しないんだろうね……
困る!!!!!!!!



We are コンサート
祝当選!!!


当たりました!!!!!!!!
やったー!!!!!!!!!
京セラドーム!!!!!!!!
NEWSのカウコン以来だ〜!!!!!!
楽しみ〜!!!!!!!!
大阪も久しぶりだから楽しみだな( *¯ ꒳¯*)
NEWS何歌うんだろ〜〜〜〜
配信も楽しみ!!!!!!
初日に参戦するから2日目配信とか!!!!
初日当たって得したわおねがいキラキラキラキラ
2日間観れる(*`ω´*)ドヤッ
どきどき……………………



4月


加藤シゲアキ 25周年






しげちゃん25周年おめでとうございます!!

そんな今日は釣りに行ったんだね!!

残念ながら釣れなかったみたいだけどガーン

ブログ書く体力ないのでここにまとめて…

今現在テレビレギュラー無くなってしまったけど

きっとこれから色々計画してくれてるんだよね!

RINGでも2025年2026年の話してくれてるし!

今年もいっぱい活動して欲しいけど笑い泣き

でもEXPOの映像化も決まったし!!!!

これからいっぱいいっぱい楽しみにしてるね!!



5月


キラキラ小山慶一郎 40歳キラキラ



WE ARE!!
in 京セラドーム





カウコン以来の京セラ!!!!
めちゃ楽しかった!!!!!!
席も最前で!!!!!!
トロッコ来た時めちゃ近かった!!!!!!
しかも停止位置!!!!!!!!!!!!
初の停止位置やべー!!!!!!!!
NEWSはSUPER EIGHTと一緒に乗ってたよ!!
丸山くんとしげちゃん絡むかな?
と思ったのに
NEWS仲良く3人くっついてたよ笑い泣き笑い泣き
仲良すぎか!!!!!!
Snow Manも近かった………
Snow Manの方が最初にトロッコ来たんだけど
超絶近かった!!!!!!!!!!!!
9人で狭いトロッコに乗ってて窮屈そうだったな泣き笑い
はぁ〜〜
超幸せな時間だった……………
毎回大阪来ると幸せ貰えるなおねがいキラキラキラキラ

コンサート以外は観光!!!!!!
まっすーコロッケ食べて〜
天王寺動物園行って〜
通天閣の所でたこ焼き食べて〜
お土産に551豚まん
りくろーおじさんチーズケーキ

久しぶりの大阪堪能しまくった!!!!!!
でも2日目は朝早い新幹線だったから
ホテルの最寄り駅以外ほぼ行ってないびっくり
次は551の本店行ってあんまん食べるぞ〜!!!
あと海遊館も行きたいな( *¯ ³¯*)




正直4月後半から5月中旬まで大変だった……
お父さんが救急車で運ばれて
命の危険で
エクモ付けて
5日間で外せて
人工呼吸器外れて


まじで大変だった!!!!!!!!!!!!!!



てか安定するまでEICUにいたんだけど


こわいよ!!!!!!!!!!


めちゃ脅迫してくるんだもん!!!!!!


人工呼吸器外せても


「まだ油断しないでください」


って毎日毎日言ってくるの…………


まじでICU怖かった…………………



今は一般病棟にいて


いよいよ明日退院!!!!!!



やったー!!!!!!!!!!!!



1ヶ月以上振りに帰ってくるぜ!!!!!!



本当はリハビリ病院行く予定だったけど



病院探してる1週間の間で


お父さんリハビリ頑張ったから


そのまま退院する事に!!!!!!



ようやくお家に帰れるね٩(๑>∀<๑)۶٩(๑>∀<๑)۶




と…


4月後半から5月中旬までは生きた心地が全くしなかった…………


日々を送ってましたえーんえーんえーん



まじで怖かったわ〜〜〜〜〜〜〜





6月


お父さん
運転復帰!!!


月末からお父さん車復帰!!!!


7月まで運転させないようにする予定だったんだけど


お父さんの寿司欲が…笑笑



てことでみんなではま寿司行ってきた!!!!



食べ終わったあとは傍にあるスーパーで少し休憩してから帰ることに。


久しぶりに姪っ子ちゃんたちも一緒にお出かけして……


久しぶりの車に姪っ子ちゃんめちゃ喜んでた照れ



運転出来ないから会いに行けないから


退院してからほぼほぼ毎週会いに来てくれてて…



感謝感謝です。



もう1人のお姉ちゃんも退院してから


会いに行きたいんだけど



今お家事情が大変みたいで会いに行けず……



なんかお父さん退院してから2人とも色々大変で……



こんな一気にくるか!!!!!!


って感じ笑笑笑




とりあえず下半期はみんなで厄除け行きましょ!!!!



色々ありすぎた笑笑笑笑





JAPANEWS
抽選結果



9月28日 新潟

11月8日 宮城



参戦します!!!!!!


宮城2日目は絶対探し中!!!!


見つけて行く!!!!!!



千葉行きたかった!!!!!!!!!!



ハズレた!!!!!!!!!!



まぁ仙台の翌週だから……



今回は諦めます。。。。。。



とりあえず新潟までネタバレ見ないように気を付けようプンプン