☆NEWS 20th Anniversary☆ | ★☆ハムちゃんNEWS☆★

★☆ハムちゃんNEWS☆★

NEWS大好きです♡♡
マイペースで気まぐれですが更新していきたいと思いますヽ(^o^)丿




NEWSくん!!!

20周年おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ






まじでおめでとう!!!!!!!!!!!!!!



NEWSに出逢うことが出来て


本当に幸せですおねがいキラキラ



出逢ってくれてありがとう…



飽きっぽい自分が…



こんなにずっと応援してるの初めて過ぎて自分でも正直びっくりしてる………



最初好きでも絶対に飽きる自分が………



ちっちゃい頃から大好きなポケモンでさえ



途中何年かアニメ見ずにゲームしか追わない時もあった。



現に今はゲームもアニメも観てない笑い泣き笑い泣き



NEWSの場合は人数減って



色んなバージョンのNEWSを見せてくれるから



飽きなかったのかもしれない昇天




ある意味自分の中でそれがよかったのかな爆笑





2005年に野ブタきっかけでNEWSに出逢うことが出来て…



活動再開した2007年に1月にファンクラブ入って



復活コンサート外れたんだよな笑笑笑笑


Pacificは横アリにグッズだけ買いに行ったにっこり



2008年に舞台でしげちゃんに会えて



同じ時にKATーTUNのコンサートでコヤマスに会えて



今思うとNEWSの為にファンクラブ入ったのに


初めて入った現場KATーTUNってガーン



そして…




その年の大晦日に



やっとNEWSに会うことが出来た!!!!!!!!



今思うとNEWSに会うまでに今のNEWSにそれぞれの現場で会えてる奇跡びっくり



色んなことがあったな〜




正直20周年迎えた今年になってから…



こんなにNEWSしか興味無かった自分が…



最近浮気をしてる事実ガーン



でもでも!!!!!!!!!!!!!!




NEWSに飽きることは絶対にないので!!!!!!




てかNEWSを超えるグループは現れないと思う………………………



浮気してるけど



飽きっぽい自分だからいつまで好きか分からないしキョロキョロ



続いても2年くらいで飽きてるし爆笑爆笑




なんか急に冷めちゃうんだよね〜。。。。。。





本当NEWS以外全然ダメだぁ笑い泣き笑い泣き





そんな訳で…





この先もずっとずっとずっとNEWSについて行くからね!!!!!!!!!!



今色々だと思うけど………………



NEWSとして活動してくれてる限り



ずっとずっとずっとついて行きます!!!!!!!!



20周年おめでとうございます💜💛💚





✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -







今年は不二家にしてみた!!!




ジャニーズドタバタしてるので…




不二家に感謝の気持ちで………





昔は地元にあったのにな笑い泣き笑い泣き




大好きなミルキーロール!!!!!!




久しぶりに買ったらちっちゃくなっててびっくりなんだけどガーン






不二家と言えば


ミルキーロール!!!!!!


ってくらいこれしか食べなかったなにっこり


あと


ペコちゃんのほっぺかな…ニコニコ





3人初の東京ドームも決まったので楽しみだ!!!


当てて絶対行くぞ〜!!!!!!!!!!






♪生まれた事 出逢えた事
今 側にいてくれる事「ありがとう」
NEWSのHAPPY BIRTHDAY
1年に一度の 魔法特別な日