案外居心地いいんだよだって供給が絶えないもんね~♪ | 株式会社NEWS

株式会社NEWS

ゲームパニック、ムー大陸、アミュー、スピカの
各店舗を運営する株式会社NEWSのBLOGです。
各店舗の中の人がお店のことやお店以外のことを書き連ねていきます。
中の人はこんな人なんだ!?
なんて伝わってくれればいいな☆



こんにちは!
スピカ大宮南銀店ガンスト担当こばユンです!
今年もいよいよ終わってしまいますね!いろいろありました!

ちなみに当店では年明けにガンスト店内イベント企画しておりますので、
お時間ある方、ぜひご参加くださいませ~!
イベント、プライズの情報は、
ツイッターにて随時告知していきますよ~! ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ



ではでは、本題へ!
今回も個人的な趣味のお話をしてまいります!


いつぞやのブログでご紹介させて頂いたのですが、

こばユンはディズニーが大好きです!

私のディズニー好きは、今年になってグンと加速し、
ハロウィンの時に爆発しました。
元々作品や音楽、パークが大好きだったのですが、
数年前は地方住みだったので「ゆっくりとパークを楽しむ」
ことができませんでした(´ω`)

でも今年は、ディズニーリゾートに詳しい友人、
ディズニー大好きな妹と、数えきれないくらい遊びに行きました!
もちろん今までとは違い、
「ゆっくりとパークを楽しむ」ことができましたよ(*^ω^*)

それもそのはず、
今年のハロウィンでデビューしちゃいました!
じゃじゃ~~~ん!

シーの年パス~!ヽ(*´∇`*)ノ

これがあれば「グッズだけ買いに行く」「夕飯だけ食べに行く」
なんていう贅沢な楽しみ方ができちゃいます!
シーのハロウィンのショーに大好きなキャラクターが出ると知って、
作ることをすぐに決めました!

悪役メインのハロウィンなので、モチーフカクテルも販売され、
これでもかというほど通いつめて飲みました!(*^ω^*)


トータルは15杯でした!
(お酒弱いのに、行くたびに2杯飲んでおりました…)


某有名ゲームで見たことがある方もいるのではないでしょうか…?
グッズが希少なので、あまり集められていません(:3  )

10年以上愛するキャラクターを生で見られるのは初めてだったので、
嬉しくて嬉しくて、何度も何度もショーを見てしまいました。
私にとって、初めて真剣に見るショーだったので、友人にアドバイスをもらい、
ルールやマナー等色々教えてもらいました!本当に助かった~!

絶対に走らない、背伸びをしない、頭より高い位置でカメラを構えない、
大きなカチューシャを外す、指示された場所以外で立ったり、座ったりしない

などなど…みんなが楽しくショーを見られるよう、
これからもマナーに気を付けたいです!(`・ω・´)

話は少し変わりますが、ディズニーといえば待ち時間ですよね!
この界隈に足を踏み入れてみて、
アトラクション以外にも並ぶものがあるということがわかりました…!

好きなキャラクターのグッズのためなら!
朝6時から5時間並ぶのだって!
お茶の子さいさいだ~~~♪



と、並んで購入した数量限定アニバーサリーツムツムセットです!
大変でしたが、とてもいい思い出です!
無事に手に入れることができたので、達成感がありました…!

写真に写っているオレンジと緑のツム、
こちらは私の大好きな鳥さんたちです!


ディズニーに遊びに行くときのバッグも、
この子たち仕様です!(ガラ悪い写真ですみません;ω;)
あまり知られていないのですが、
みなさんご存知、ドナルドのお友達なんですよ~♪

最近ショーやパレード、グッズにも続々登場していて、
嬉しくもあり、たくさんの供給に目が回りそうであり…
嬉しい悲鳴を上げるばかりのディズニーライフです。゚(゚´ω`゚)゚。


好きなキャラのバッジ、少しずつ集め中…(˘ω˘)

お店の先輩に、ディズニー好きの方がいるのですが、
もちろん私より何百倍も詳しく、お仕事の合間に色々聞いたり、
お話しさせて頂いたりするのは私にとって、とても楽しい時間です♡

長々と趣味ばかり語ってしまいましたが、
ディズニーに興味を持っていただけたら嬉しいです!
ゲームセンターにはディズニーのプライズや、
ツムツムのゲームもありますよー!

では、またお会いしましょう!
ここまで読んで下さり、ありがとうございました!








お近くのお店はこちらでチェック☆
 ↓↓↓↓↓↓↓クリック↓↓↓↓↓↓↓ 





Facebookにいいね!してね♪ 






ブログランキング参加中!
アクセスアップにご協力をお願いしまぁす☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村