プロ野球ニュース(平成24年10月17日) パ・リーグ CSファイナルS 日本ハム vs. ソフ | 最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

昔ニュースキャスターにあこがれた私♪
いろいろなニュースをネットで見ているので、ついでに、一言言わせてもらいます。

こんばんわ!
CSファイナルステージ開幕!どんなドラマが見られるか楽しみです!
リーグ優勝でアドバンテージ1勝、本拠地札幌ドームで有利に戦いたい日本ハムとファーストステージで苦しんだ末西武を破ったソフトバンクの一戦です(n‘∀‘)η
コメンテーターは ダルビッシュさんです!

パ・リーグ


【試合終了】 ◇開始18時01分◇札幌ドーム
チーム   計  
ソフトバンク 0 0 0 0 0 0 2 0 0
日本ハム 0 0 0 0 0 0 3 0 X
【ソフトバンク】
●藤岡(0勝1敗)
森福
柳瀬
【日本ハム】
○吉川(1勝0敗)
増井
S武田久(1セーブ)
[本塁打]
糸井1号(日)
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

■戦評
日本ハムが逆転勝ち。日本ハムは2点を先制された直後の7回裏、糸井の2ランで同点とする。さらに2死一三塁の好機をつくると、代打・二岡が適時打を放ち勝ち越しに成功した。投げては、先発・吉川が7回2失点と好投。その後は増井、武田久の継投で1点を守りきった。 【YAHOO!スポーツより】

吉川、フォーム変わったな~。てか札幌ドーム満員になってないね

ズバリ!ダルビッシュさんには試合後のコメントも欲しかったでしょう!