プロ野球ニュース(平成24年10月18日) セ・リーグ CSファイナルS 巨人 vs. 中日 | 最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

昔ニュースキャスターにあこがれた私♪
いろいろなニュースをネットで見ているので、ついでに、一言言わせてもらいます。

こんばんわ!
巨人の1勝1敗出迎えたCSファイナルステージ第2戦!
強力打線に奮起してもらいたい巨人と今季1勝のみの伊藤準規投手が先発の中日の一戦です(n‘∀‘)η
コメンテーターは 板東さんです!

セ・リーグ


【試合終了】 ◇開始18時01分◇東京ドーム
チーム   計  
中  日 0 2 0 1 0 1 0 0 1
巨  人 1 0 0 0 0 0 0 1 0
【中日】
○伊藤(1勝0敗)
浅尾
S山井(2セーブ)
【巨人】
●ホールトン(0勝1敗)
小山
高木京
高木康
西村
[本塁打]
大島1号(中)
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

■戦評
中日は先制された直後の2回表、無死満塁から伊藤の適時内野安打などで逆転に成功。4回は荒木の適時打、6回には大島のソロでリードを広げた。投げては、先発・伊藤が8回途中2失点の好投。巨人は先発・ホールトンが、4回途中3失点と試合をつくれず、連敗を喫した。 【YAHOO!スポーツより】

坂東だけどねぇ、いやぁ~、高木監督も伊藤準規くんを大事な試合で先発させましたは!8回途中2失点、ナイスピッチングやったね!何といっても四球が少なかったのが大きいですわ!打つ方は大島くんがいいねぇ、ラッキーボーイですわ!巨人はちょっと打線が元気ないねぇ!今年の開幕当初の巨人みたいで迫力が感じられませんわ!短期決戦やから、はよ立直さんとアカンですわ!やっぱりゆで卵でしょう!
板東英二のイージースチーマー/引越し/新生活/プレゼント/ホワイトデー/新年会/卒業祝い