プロ野球ニュース(平成24年10月17日) セ・リーグ CSファイナルS 巨人 vs. 中日 | 最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

最新ニュースに一言!気分はニュースキャスター♪

昔ニュースキャスターにあこがれた私♪
いろいろなニュースをネットで見ているので、ついでに、一言言わせてもらいます。

こんばんわ!
いよいよCSファイナルステージが始まりました!
リーグ優勝で1勝アドバンテージがある巨人とファーストステージ、ブランコ選手のひと振りで勝ち上がった中日の一戦です(n‘∀‘)η
コメンテーターは 丸尾くんです!
私事ですが、最近どうも体調を崩し気味(;^ω^)みなさんも体調管理には十分注意しましょう(*^^)v

セ・リーグ


【試合終了】 ◇開始18時00分◇東京ドーム
チーム   計  
中  日 0 0 1 0 0 1 0 0 1
巨  人 0 0 0 1 0 0 0 0 0
【中日】
○大野(1勝0敗)
田島
浅尾
S山井(1セーブ)
【巨人】
●内海(0勝1敗)
福田
マシソン
山口
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

■戦評
中日がファイナルステージ初戦を制した。中日は3回表、大島の適時打で先制。その後同点とされ迎えた6回、平田の適時二塁打で勝ち越すと、9回には谷繁の適時二塁打で貴重な追加点を挙げた。投げては先発・大野が6回途中を1失点に抑え、その後は3人の継投で逃げ切った。 【YAHOO!スポーツより】

ズバリ!ポストシーズン2年ぶり61打席ぶりにヒットは放った谷繁選手、エンドランのサインのおかげ打席での迷いが無くなったのでしょう!