今年初のお出かけ~ | D.T.N.F

D.T.N.F

NEWSバカになろうぜ!
NEWS大好きっ♪

更新は気まぐれです\(^o^)/
NEWS好きな方絡んでください☆



先日、今年初の東京へ♡


やっと今年のイッテQカレンダー
げっとできたぁーカナヘイハート

年末、買うタイミング逃してたから
出遅れてしまったの💦💦
ネットで買うと送料かかるから
東京行く時にと思って
しばらく我慢してたのよね。


特典のクリアファイルも
いただけました\(^o^)/








それから渋谷でランチ🍴
シゲのビビットロケ地とびだすピスケ2




予定まで時間がなかったから
早めにお店に行ったら
シゲが食べてたオムライス
食べられなかった😂
オムライスは13時~らしいです(笑)


しょうがないので
食べログで1番名前を見かけた
ジャージャー麺をラーメン



あんがたっぷりでしたラブラブ



ついでに駅前のアイシティ行って
コンタクトの見積りも出してもらった!
慶ちゃんの撮影だけ
させてもらうつもりだったのに(笑)
新潟にアイシティないからねショックなうさぎ


私めっちゃ目悪いから対応してないだろうなぁ
と思っていたけどなんとか大丈夫らしいつながるうさぎ
ただ、注文になるから数日かかりますとのこと。
それでも無料で自宅配送してもらえるらしいから
次回ワンデー買うときは利用しようかなカナヘイきらきら





合間合間で用事を済ましてたんだけど
用事が予定より早く終わって
帰りのバスまで時間ができたので
久しぶりに小山キャスターも拝見~🎤🙌

キャスターのときはアイドルじゃないから
お手降りはほとんどなかったけど
久しぶりに生でお顔拝見して勝手にほっこり☺


every.の場では小山さんより
木原さんの方がアイドルみたい(笑)
そらジローもかわいくてアイドルなんだけど
木原さんのアイドル加減すごいカナヘイびっくり
さすがぱらっち!!!!



急に行ったからそらジローグッズ
何も持ち合わせてなくて失敗したorz
次行ける機会があったら
そらジロー連れていこう気合いピスケ







北東西南🌱