わたしの2017年のおみくじ! | D.T.N.F

D.T.N.F

NEWSバカになろうぜ!
NEWS大好きっ♪

更新は気まぐれです\(^o^)/
NEWS好きな方絡んでください☆


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・







明けましておめでとうございます!

今年はNEWSのツアー発表から始まりましたが、私の1年は先が全く見えておりません(笑)
しかも友人の結婚式と東京ドーム公演が被りました(笑)
どうなるのか、不安しかないけど
逆にどうにでもなれるから楽しもう🎵気合いピスケ


昨日はエビネギライブで大宮へ!
今年の現場もスタート\(^o^)/
できるだけNEWSも行きたい!
Negiccoも行きたい!
他にもたくさん現場へ行けますように☆




いつも適当なブログですが

今年もどうぞよろしくお願い致します!





北東西南🌱