心機一転 | D.T.N.F

D.T.N.F

NEWSバカになろうぜ!
NEWS大好きっ♪

更新は気まぐれです\(^o^)/
NEWS好きな方絡んでください☆



ご無沙汰しております!

毎回言ってる気がするけど(笑)
またまたバタバタしておりました。。。






ずーっと親のスネをかじりまくって
生きてきたのですが、
実家を出てひとり暮しを開始とびだすうさぎ2


みなさんご存じの(?)
あの出張しまくりの
お仕事も退職して、
遠く離れた異国の地へ





Negiccoファンとしては寂しく
NEWSファンとしては有利?







引っ越しって面倒ですね、、、
荷物増やしたくないけど
欲しいものはたくさんある←



ひとり暮しで心配なのはやはりお金…!

家電で予算オーバーして
貯金が大分なくなりましたorz

給料日までも果てなく遠い…



しかしながら
NEWSに会わないわけにはいかない!!!!
私の活力(>_<)!!!!



というわけで

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND
6月11日(日)東京ドーム公演

チケット探しております!

1枚~4枚
定価+手数料
当日又は事前手渡し  希望
同行歓迎です!



また、静岡エコパアリーナ30日(日)2部も
できればと考えています。


大変人気の公演で難しいとは思いますが、
お心当たりありましたら
ご連絡お願い致します!







北東西南🌱