めぐり巡り | D.T.N.F

D.T.N.F

NEWSバカになろうぜ!
NEWS大好きっ♪

更新は気まぐれです\(^o^)/
NEWS好きな方絡んでください☆



ラグビー観戦の前後に
たくさんNEWSの関連地も
巡ってきたー\(^o^)/





渋谷でピンクとグレーを観た後
そのままランチ♪



ラグビーの試合の時間もあって
急いでいたので失敗、、、

お店の写真忘れたorz



NEWSのFC会報の撮影が行われたカフェ!


一緒に行った友だちが準備万端で
会報とうーちゃん持ってきてくれてたので
ラテアートをNEWS仕様でお願いしました!





また行けたらお店の写真と
テゴシゲのラテアートも
お願いしたいところだわラブ





ラグビーの試合観戦後にはファミクラへ!
しかし番協練習してて全然見れず、、、





からの新宿でnissen♡




めっちゃファンで溢れてた(笑)



一緒に記念撮影したり~

チャック全開にしてみたり~




まっすーの血管に惚れ直したり~






ここで実際に見て触って
パーカー購入を決意←




移動して原宿駅で看板撮影もしてから
ディナーのためにロケ地へ!



店内はバレンタイン仕様♡



まっすーが着けたうさみみも
飾ってありました~(写真撮影NG)


ゆっちとか相葉ちゃんとか
めっちゃたくさんロケ来ててびっくり(笑)




ニコラカフェの隣にも
まさかのロケ地!



店員さんやさしい人でよかった~\(^^)/









とっても充実した東京dayでした(^^)v







北東西南🌱