まっすー30th Birthday! | D.T.N.F

D.T.N.F

NEWSバカになろうぜ!
NEWS大好きっ♪

更新は気まぐれです\(^o^)/
NEWS好きな方絡んでください☆



どうも、かなーりお久しぶりです。


今日は担当である増田貴久様の
記念すべき30歳のお誕生日なので
久しぶりに更新してみようと思います。






実は昨日、東京へ行ってきました。

NEWSの元メンバーである
内博貴くん主演のミュージカル
グレイト・ギャツビーを観劇に。


内くんを見るのは
ペール・ギュント以来1年ぶり。
今回はアフタートークにも内くん!

昔のNEWSのときのイメージで
弟キャラの印象が強かったんだけど全然違って、
このカンパニーを率いてるんだな!!
って感じました。後輩である
Jr.の高田翔くんが一緒だったから
余計そう感じたのかもしれないけど(笑)


みんな変わっているんだな~
と実感した瞬間。






そんな内くんと唯一同い年の
増田貴久くんは今日で30歳!

まさかの~(笑)



毎年恒例となっていますが(?)
餃子作りました!


ちょこちょこ失敗してるけど
気にしない←



NEWS4人で初めて出た少プレ見ながら
作りました。
まだ太一くんがMCのときの。
MUSIC DAYでフルスイングの
お話があったので
久しぶりに見たくなってね。

4年って振り返るとあっとゆーまで。
それはNEWSが本当にコンスタントに
CDリリースしてくれたり
ほぼ毎年ツアーまわってくれたり
間隔空けずにたくさん活動して
くれてるからだよね。
嬉しいなぁ♪


今年は24時間テレビで
メインパーソナリティー。
やっと、武道館の舞台に立てるね。
それまで忙しいと思いますが、
体調に気を付けて頑張ってください!


ただ、今年はテゴマスも10周年。
そちらがおざなりにならないか心配です(>_<)
会ってお祝いせてくださいね‼






改めて、まっすー
30歳おめでとう🎉







北東西南🌱