東京の目的! | D.T.N.F

D.T.N.F

NEWSバカになろうぜ!
NEWS大好きっ♪

更新は気まぐれです\(^o^)/
NEWS好きな方絡んでください☆



ピンクとグレーを渋谷で観れたのは
他の目的があって東京に行く
タイミングが合ったから!



目的は・・・




ここー(^○^)





見ただけでわかる人
きっとたくさんいるよね(笑)














ラグビーの試合観戦に行ってきた\(^^)/

この日は
Panasonic vs 神戸製鋼の
準決勝戦!!


これに勝てば決勝進出ということで
場内は大盛り上がり☆




W杯で盛り上がる前から観てみたいと
思っていたけどなかなか行けず
こんなタイミングになってしまったー





ルールいまいちの状態で行ったから←
楽しめるか心配だったんだけど
ペナルティがあるたびに
モニターとアナウンスで説明してくれて
全然楽しめた♪♪



端っこの方の席だったけど
目の前で試合が進んでるとおもしかったし
生の迫力すごかったーΣ(゜Д゜)


トライが決まったときの
会場の盛り上がりも!キラキラ








みごとこの試合はPanasonicの勝利(^^)v



翌週の決勝戦はニュースで
チェックしたけどそこも勝利(*^^*)









Panasonic優勝おめでとう~\(^^)/








北東西南🌱