ピンクとグレー | D.T.N.F

D.T.N.F

NEWSバカになろうぜ!
NEWS大好きっ♪

更新は気まぐれです\(^o^)/
NEWS好きな方絡んでください☆



映画 ピンクとグレー

大ヒットおめでとうございます♡





公開前の渋谷での試写会に応募したけど
当たり前ながらハズレてしまい、

公開初日の原作者挨拶も応募したけど
当たり前ながらハズレてしまい、

公開初日に地元新潟の映画館へ
観に行ってきました!



近所の映画館では上映してなくて
普段なかなか行かない映画館。
上映館数少なすぎて困るΣ(T▽T;)


近くの駐車場のサービス券出るから
車で出掛けたけど、
土曜日だったからめっちゃ混んでて
車停めるのだけに一苦労、、、
いくつかあるのにサービス券出るのは1箇所。

おかげで上映時間ギリギリ爆弾

というか、もう過ぎてた←



まだ予告編だったから
なんとか大丈夫だったけどアセアセ




席めっちゃ埋まってて
途中から入っても座りやすい席にしたから
少し端っこめで。








シゲ見つけられなかった、、、









あれ、いた?ww



とか思っていたら
後日、菅田将暉が好きな妹が観に行った後
聞いてみたら、


あそこのシーンにいたよ!
え、普通にいたのになんで気づかないの?ww

とまで言われる始末(笑)








一週間後、今度は
ピンクとグレーの舞台となった
渋谷で2度目の鑑賞!






シゲアキ先生いたー!!!!





めっちゃ普通にいるー!!!!





思わず一緒に見ていた友人をツンツン(笑)





鑑賞中にごめんね(笑)






ピンクとグレー
普通におもしろかった(^○^)


2回観た方が話ちゃんと理解できる!




まだ観てない方もいるかと思うので
感想は控えます(^^)







1つ言えることは

原作に出てくる映画館では
上映してなくてびっくりした(笑)









なぜ東京に行ったかはまた今度!















北東西南🌱